momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお買い物 ≫ 風邪っぴきなう☆1月最後のお買い物は。

風邪っぴきなう☆1月最後のお買い物は。

 こんばんわ~momoです(;;)
数日前から風邪を引いてしまいまして
熱と、特に鼻づまりがひどくて味が分からず、
コーヒーもお湯のようだし食欲も湧きません。

鼻かみすぎて鼻痛くなってきたので、途中で
鼻セレブを買ってきてもらいました。
かむときに力が入る腹筋まで痛い><

月末だし、やっと少し熱が下がったので
レビューとかいろいろやりたいことがあるけど
膨大な量のメールチェックと日記だけになりそう;



今月はポンカンのブックスを買ってなかったので
困った時のゼクシィを買いました。
付録は洗濯ネットです。
一応、地元の福岡版を。何のための一応だ?







ブロともさんがご紹介していたイチゴも購入!
あー今すぐ食べたーい。
1キロで1000円コミ。
1キロってどのくらいだろ?3パック分くらいかな?





とりあえず生きてるというご報告まで。
お友達のとこも読み逃げでごめんなさい。

思考能力低下中につき、今日はこの辺で。





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
お買い物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
最近momoさん静かだなぁ~と思ったら
風邪だったんだね(T_T)
娘の学校では学級閉鎖だよ(・・;)
インフルエンザも流行ってるから気をつけて!
私は受験まで10日切ったから、ここで風邪をひくわけには!と耐えてるけど、その後が怖いわ(・・;)
イチゴ美味しそう!
味がわかるくらい治ったころに届くといいね~(*´∀`)
お大事に!
2016年02月02日(Tue) 06:29
テディさんへ
編集
おつかれ~
ちょうど誕生日あたりから鼻がぐずぐずしてきたのよ;
だいぶよくなったけど、まだ完全じゃなくて。
テディさん含め、毎日日記書いてるブロガーさん尊敬~!
そうそう、インフルも流行ってるよね。

あと10日で試験日?まずは私立だね。
そっかー小学生だった娘ちゃんが高校かぁー早いなー。
万全で乗り切れますように(-人-)
テディお母さん、温かい食事を作ってあげてね。

いちごが届くのは来月だから、さすがにその頃は
味分かると思う(笑)
待ちきれなくてスーパーでいちご買ったんだけど
1パック320gだったから、やっぱり3パックくらいみたい^^
2016年02月02日(Tue) 23:04
こんばんは。
編集
 こんばんは。

買い回りも始まっているし。プロフィールに書き込みがないからあれれ~?と思ってお邪魔しました。
こっそりここに書いてありましたが。。。まだ2月は書いていないのね。^^
様子伺いだけだから。また遊びにきま~す。^^

タブンカゼハモウナオッタトオモウケレドモ お大事に。

2016年02月09日(Tue) 22:13
アラスカななつさんへ
編集
こんばんわ~
気にかけてもらってありがとうございます^^
読み逃げばかりですみません。
私の風邪は治りましたが、家族の具合が悪くなったり
ごたごたしてモチベーションが上がらなくって;
日記もさぼり癖が付いてしまったようです^^;
疲れやすく、夜になると眠い。。。更年期かしら??

マラソンはぼちぼち走ってまーす!
2016年02月10日(Wed) 23:36












非公開コメントにする