momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪が積もった九州&お得なヘアケア用品ポチTOPお買い物・・コスメ&健康 ≫ 雪が積もった九州&お得なヘアケア用品ポチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪が積もった九州&お得なヘアケア用品ポチ

 こんばんわ~momoです^^*
さむいさむい。こちらは大雪です
が、複数のブロともさんが「雪かきをした」と
書いてるのを見てるので、そこまでないなーと。

それでも九州の積雪は珍しいので、
交通はマヒするし、スーパー行くとパンが無いし
ガソリンスタンドに灯油買う列が出来てたり、
雪慣れしてない県民性が出ているようです;


またテレビも煽るというか、ずっと雪の情報が↓
その分にしこり君が小っちゃくなるじゃないか@
全豪オープン、次は準々決勝でジョコビッチ戦。
強敵だけどガンバってほしいな。
向こうは夏なんですよねー何か不思議~

securedownload[1] (17)





楽天の期間限定ポイントが付きましたが、
皆さんが紹介してる通販さぷりのヘア用品を
買いましたよ。
他に黒字になる商品もあるけどコレにしました↓

集中補修セット 
通常6242円がSALEで3121円、
◆300円クーポン使用で2821円
◆エントリー&2000円以上購入&レビューで2000P
で、実質821円。P10倍








あまりに寒いからか、
通り道にある女人のオブジェも靴下履いてるしー
何なら洋服着せてあげたい>▽<

securedownload[1] (18)


早いもので1月も最後の週ですね。
受験生ガンバレ!




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

いい買い物をしたね
編集
ももちゃん、こんにちわぁ~(●´∀`)ノ*

楽天以外のブログでもお気に入りに登録してリンクできるというのを見つけて、早速ももちゃんのこちらのブログをリンクさせようと思ったら、何年か前に無くなった機能だって・・・残念でした(ノ_-。)

九州も雪が随分と積もったみたいですね。
こちらはもう雪も融けて、普通の交通に戻っていますよ。

通り道にある女人のオブジェの赤い靴下がユニークね(笑)
誰が履かせたのかしら?
面白いことを考える人がいたものね。


>具合が悪くなくても確かにぼちぼち更新だね;
>スマホにしてからいろいろ用が足りるのもあって
>パソコン率が急激に落ちたのが理由かもー

そうなのね。
私がまだガラ携なのだけれど、スマホを持っている友人と会っている時は、気になる音楽を一緒に聴いたりできるから便利だな~って思います。
2016年01月26日(Tue) 11:37
一言だけ~
編集
ももさん、お誕生日おめでとうv-315
私の一番の親友と同じ誕生日だから絶対忘れないわ~(笑)
楽しい1日になりますように~e-313
またゆっくり遊びに来るわね~
2016年01月27日(Wed) 12:16
美宇宙ちゃんへ
編集
こんばんわ~☆
日記を確認してなくてお返事遅くなってごめんね;

楽天以外のブログをお気に入りする方法が無いわけではないよ。
まず、ブログ管理画面の左側、自由欄のサイド自由欄編集で
お気に入りブログのリンクを貼り付ける。
貼り付けたらブログパーツでサイド自由欄を、表示する項目に
移動させることも忘れないでね。
試しに私の楽天ブログにここのリンクを貼り付けてみたよ。
良かったら確認してみて~(お気に入りブログ集の下)

もうひとつの方法は楽天プロフィールのフィードを利用する。
プロフィールへの登録は必要だけど、別に何も参加しなくても
フィードだけ利用すれば問題なし。
フィードにお気に入りブログを登録すれば新着もわかるし。
楽外のブログでも、いくつでも登録できるよ。
美宇宙ちゃんの仲良しさんもプロフィールに参加してるから
一緒に参加してみるのもいいかも^^

こちらも雪はすっかり解けてもう通常。
オイルショックじゃあるまいし、パンや冷凍品が売り切れる
なんて、こちらは正にパニック^^;

スマホは使ってみないと良さは分からないかもしれない。
私もガラケー時代はスマホなんて不要だって思ってたもの。
小さなパソコンって感じ!
もしスマホに換えた際にはLINEでもつながりましょう^-^

オブジェ(ペンネちゃん)の靴下はもう脱がされてたよ(;;)
2016年01月27日(Wed) 23:57
yukkoさんへ
編集
わーい、うれし~ありがとう!!
うんうん、親友と同じ日って言ってたね~
性格も似てたりして^-^
私はゆっこさんの正確な誕生日が分からないままだ;
ないしょ話をするとこがない(笑)
ちゃんと当日におめでとう言えなくてごめんね。
来てくれてありがと♪

PS:最近、「傲慢と偏見」を見始めたよ。
2016年01月28日(Thu) 00:07












非公開コメントにする
