momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンビニ・100均・オマケ ≫ 待望のコンビニOPEN☆サークルKサンクス

待望のコンビニOPEN☆サークルKサンクス

 こんばんわ~momoです^^*
暖冬かと思ってたら急に寒くなりました。
本来あるべき姿になったというべきですね。
せっかくスキー場にも待望の雪が降ったのに
今朝は悲しい事故があって胸が痛みました。


先日のマラソンお疲れさまでした。
結局11店舗(自身7店舗)で終了。
必要にかられるものは無く、何だか適当に
やり過ごしたようなお買い物でしたが^^;
またポイントが付くまで大人しくしておきます。


楽天Rカードが使用できるコンビニ、
サークルKが、とうとう近所に出来ました~
ナント、市内初登場です。
サークルK?サンクス?サークルKサンクス?
どれが正しいのかイマイチ分からない@

今まで様々なキャンペーンにも参加できず、
指をくわえて見てるだけでしたが、やっと!!

securedownload[1] (16)

オープニングセールで人だかりでした。
扉が閉まった状態を撮影するのも難しかった位。
見慣れないコンビニの登場で近隣の方々も
物珍しいんだと思います(笑)


ワゴンセールやおにぎり50円引きやってたり、
500円福袋」が売ってたので買ってみました。

中には1000円相当の品物が入っていて、
2分の1で500円のクオカードが入っている、

というので楽しみに開けてみましたが
クオカードは入ってなくハズレー(;;)

何なら10個くらい買ってみようか?と考えたけど
元日のスタバ福袋買い占め事件を思い出して
福のひとり占めはやめようと思いなおしました。

securedownload[2] (7)

炭酸水の2Lサイズはデカすぎて、我が家には
使い映えないけど、あとは好物ばかりで良さげ~
よく見ると、カレーライスとミートソーススパが
すぐにでも食べられるセットになってるのでーす。


これから足しげく通うことになると思います^-^


ではでは楽しい週末を☆




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

祝☆サンクス!
編集
おぉ、サンクス進出したんだね^^

サークルKとサンクスって別店舗だよ~
どっちもRカード使えるけど。
サークルKは、momoさんの画像の「sunkus」
のとこに「サークルK」って書いてるよ^^
(と、私は認識してたけど違うの?)

赤いくまちゃん(キャラ名忘れた)がお出迎えしてくれるんだね^^
さすが新店舗!
500円福袋、お得だね~
私なら炭酸水も嬉しい(笑)
私はそのままゴクゴク。旦那はお酒と割って飲むから(。-∀-) ニヒ
2016年01月17日(Sun) 07:46
テディさんへ
編集
おはよ~
もうね、「待ってました!!」って感じ^^
んじゃここは、サンクスと呼べば正解だね!
疑問だったから教えてくれてありがとー
ローソンも斜め向かいにあるし、そのちょい隣にセブン、
そこから3分でミニストップ、ファミマは徒歩圏内だし、
これでコンビニ宿題のハシゴもらくらくこなせそうよ。

赤いキャラは「ぷらクマくん」だって。
http://www.circleksunkus.jp/purak/profile/
好きなことわざは一挙両得。笑

福袋、500円なら文句ないけど、クオカはざんねん;
結束パスタなんて割高で買ったことなかったから
何気に嬉しかったり♪
炭酸水をそのままゴクゴクなんて、甘いワインやコーヒーが
苦手な、大人口のテディさんらしいわぁ^^
2016年01月17日(Sun) 10:58
No title
編集
ももさん、こんにちは~(^-^*)/
ごめんね、風邪でへたってたので遊びに来るの遅くなっちゃった~(-_-;)

半分の確率でクオカードっていうのもすごいけど、入ってなくても500円でこんなに入ってるならいいわね~

杉乃井ホテルのことだけど、泊まったのは2年前の1月でレポも書いてるけど、ももさんも読んでるはずよ~
100円でヒラメの薄造り食べれた~って話とか~
コメも書いてくれてたけど2年も前だから忘れちゃうわよね~(*^_^*)
ももさんのレポ見てからまた、行きたくて仕方ないんだけど今、主人がすごく仕事が忙しくって当分お休みが取れそうにないの~
温泉いきた~い(≧へ≦)

韓ドラだけど、火の女神ジョイが旧作になってなかったので借りるのは今度にして、今頃ファン・ジニ借りて観てるの~
「大王世宗」でいい役どころだな~と思ってた人が出てたわ~(楽士役で)
コメ返にも書いたけど「大王世宗」は大好きな作品の1つなのでぜひ見て欲しいわ
時代劇のお決まりで最初はあんまりおもしろくないし主演の人もパッとしないけど脇役を時代劇の重鎮ががっちり固めてるので(そういえばジャイアントのお兄ちゃん役の人を見たのはこの作品が初めてだったわ)すごくいい作品に仕上がってるの
特に前半の太宗の治世がね、見応えあるわよ~
ちなみに太宗役は王女の男でパクシフの敵の王様の世祖をやった人~
あ、だめだ、今日はこれから出かけるのに、韓ドラの話始めると終わらなくなっちゃう~(笑)
2016年01月21日(Thu) 11:20
yukkoさんへ
編集
こんばんわ~
更新がないから風邪悪化させたのかもと心配してたよー
きっとマラソンの時は使命感?で気が張ってたけど、
その後どっと疲れが出たのね。
急に寒くなったし、私の周りも風邪っぴきさん多め^^;

ゆっこさんの2年前の杉乃井・・・思い出した!
うっかりしてた(;;)そして全部読み返しました~
北海道やカピパラさんに襲われたのは覚えてたのに。
ソニックで往復したのが同じだってコメントもしてたね。
なんですぐに思い出さなかったんだろ;不思議すぎる;

HANA館の和洋室も一緒だったのね♪
棚湯まで、本館に比べたらかなり近いと思ったよ。
ゆっこさんの旅行記はお土産いっぱいで笑っちゃった。
正月の福袋にしても、いつもダイナミックなお買い物^^

ファン・ジニというのも未視聴だわ;
私の韓ドラ時代劇の歴史はまだまだ発展途上なのねー
大王世宗は録画してるから必ず観るよ~
時代劇は最初が難関だけど、
(特に時代背景が理解できてない初心者=私には)
がんばって観てみる~~

今時代劇はイサンをまた観てる。記憶に新しいつもりが
細かいところを忘れてたりするものね。おもろいわ。
(王女の男、トンイも2回観ちゃった)
そしてナント、今頃になって初のチャングム視聴中。
トンイ、イサン、ホジュン、サンドの監督なのよねー
好きだわーやっぱ、この監督の作品。

現代モノの「清潭洞スキャンダル」も視聴中なんだけど
タイトルからいってラブコメかと思ったら実はドロドロで
ハマってるんだけど、それに出るイヤな姑がチャングムで
チャングムの母親役をしてるのが、続けて観たりするから
チャングムの時は若いし、鬼姑とギャップありすぎで;
トンイでは偉めのサングンだった人ね。

現代モノといえばチェジュウとクォンサンウの「誘惑」は
まったく面白くなくて時間返せって感じだった;

ゆっこさんはもう誕生日過ぎたのかしら?
お互いおめでとうだね(笑)
2016年01月21日(Thu) 23:50












非公開コメントにする