momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後の楽天お買い物は&年末のご挨拶TOPお買い物・・コスメ&健康 ≫ 今年最後の楽天お買い物は&年末のご挨拶

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後の楽天お買い物は&年末のご挨拶

 大晦日のこんにちわ、momoです^^*
2015年最後の日、どうお過ごしですか?

大掃除も大方終わり、やっとひと息付いてます。
知人に聞いた、炭酸ソーダ粉末が大活躍でした。
キッチンの油汚れからお風呂、窓拭きまで万能!
しかも100均で買えるのですよ~


さて、今年最後の楽天お買い物は・・・
白くま化粧品さんでした。

というのも、
お誕生日クーポン(4000円以上で2000円引き)
をもらったので、お店に見に行ったら
気になってた歯磨き粉の500円クーポンが出てて。
(プロポリス&22種のオーガニック素材入り♪)

プラセンタゲル(オールインワン)も欲しかったので
歯磨き粉を数量2つにして両方かごに入れたら、
合計が4072円。
そこから誕生日2000円と歯磨き粉500円×2引きで
計3000円引きになり、3点で合計1072円に@

他にも500円引きと、山分けの366円引きがあったけど
併用できませんでした;


歯磨き粉が通常1296円なので、1本増量のうえ、
ゲルまで付いて、P10倍で実質1000円下回る~
イベントは無いですが、ポチっとした次第です^^
一応、購入額に応じた最大P10倍やってるけど。


  


今年も楽天とともに過ごした1年でした^^;


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今年最後にいいことがありました☆
ファミマのレシートにビールの無料商品券が!
スーパードライ 香りの琥珀?初めて見た。
お正月用のご褒美ビールにします

securedownload[4] (4)


お正月は例年通り、帰省など外出中心です。
福袋もいくつ買うつもりです。
にしても、今年は暦があまりよくないですね;
が、暖かいお正月にはなるみたいです^-^


最後はちょっと真面目に(笑)

今年もお世話になりました。
SNSや懸賞応募中心で、ブログは手抜きの一途;

そんな中でも、
ブログやFACEBOOKにコメントをくれたお友だち、
楽天プロフにコメント、ナイスをくれたお友だち、
そして、訪問してくださったすべての皆さまに、
感謝の気持ちを伝えたいですm(__)m

そして来年も変わらずよろしくお願いします。


どうぞよいお年を~




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
紫の缶ビール!なんか美味しそう~(*´∀`)
自治会で火の用心~の見回りしたら、アサヒスーパードライもらったよ(^w^)
オッサンっぽいビールだけど、この紫のはオサレだわww
そうそう、オシャウォさん、今年は元旦お休みだって(。>д<)
元旦は実家へ行くからよっていきたかったのに(T_T) ってことで今年はオシャウォの福袋替えないよ(T_T)
2015年12月31日(Thu) 16:21
No title
編集
ももさん、こんばんは~
何とか年内にご挨拶しに来れたわ~
別府の杉乃井ホテルのレポ見て、また行きたくなっちゃった~(≧∇≦)
この歳になってからも(ももさんは私より若いだろうけど^^;)一緒に旅行に行く仲良しのお友達がいるなんて羨ましいわ~
私も最近、高校の時の友達2人と頻繁に会うようになったからいつか旅行にも行けたらって思うけど、それぞれの家庭の事情があるからなかなかね~(-_-;)

ミスドの福袋ね、もう1種類の方のポーチも欲しくなって他の店舗で1000円のをまた買ったの~
ももさんの選んだトートバッグにしたわ~♪

韓ドラだけど、時代劇は奇皇后を見終わってから気が抜けちゃって、レンタルはお休み中なの~
珍しく、現代ものばかり見てたわ
この前まで見てた「トライアングル」ってドラマが中々面白かった♪
ももさんは見たかな~?
ツタヤが誕生月が旧作レンタルが半額になるので、旧作になってたらお勧めの「火の女神ジョンイ」を借りてみるわね~♪(* ̄∇ ̄)

今年もあと30分で終わりね~
紅白終わったら、復活したジャニーズカウントダウンを見ながら年を超す予定よ~

読み逃げばかりだったのに、仲良くしてくれてありがとう~
来年もよろしくね~ヽ(*^^*)
どうぞよいお年をお迎えくださいね~
2015年12月31日(Thu) 23:32
テディさんへ
編集
あけおめ~
ムラサキって前から好きで(ヤンキーじゃないよ笑)
缶の色を見たとき、すごく嬉しかった^^
家では缶ビールのまま飲むから見た目大事~!
テディさんとオソロのミュールも今年おろして履いてるけど
私はムラサキ♪テディさんは黒だったかな?

オシャウォさんお休みなんだー
年末(感謝祭終了直後;)に買ったから諦めようね^^;
何だろ、今年はどこもお休みにする傾向が強いみたい。
地元のデパートもここ数年は、元日に初売りやってたのに
お休みになっちゃった。

今年もあちこちでたっくさんお話しようね!!
よろしくお願いします☆
2016年01月01日(Fri) 09:00
yukkoさんへ
編集
あけおめ~
忙しいのに来てくれてありがと~
適当なお雑煮くらいしか作ってない私から見ると
おせち手作りしてるゆっこさんマジ尊敬!

あっ杉乃井ホテル行ったことあるのね~
(過去に日記かいてるならリンク教えて欲しいー)
友人と旅行するのも実際、いろんなハードルがあるけど
何とかかんとかあの手この手で取り繕って^^;
5年前には韓国にも一緒に行ってすんごく楽しかった~
子供の受験などあって、今回はそれ以来の旅行だったの。
ゆっこさんと私、誕生月も同じだし実は同級生かもよん。

ミスド福袋、テディさんの場合はレジで紙袋を渡されて
中身は選べなかったらしい。
ゆっこさんと同じ手帳だったみたい!^^

韓ドラ、トライアングル、まだ観てない!!!
日本のドラマ思い出した。江口洋介と広末のやつ。
よくあるパクリかと思ったら内容全然違うみたい。
ジャイアントのイボムスが出てるのねーおもしろそー。
メモしたから必ず観るね。

ソドンヨを(70話くらい)全部撮ってたけど
正月特番の録画のため泣く泣く全部消してしまった(;;)

毎日ハードディスク(録画時間)の残時間と戦いながら
今年もたくさん観たけど、その中でも火の女神ジョンイは
ベスト3に入るかも!ラストはちょっと納得行かず;
大人になるまでの数話は少し退屈だけど頑張って観てね。

今年の中ではホジュンも良かったし、
ルビーの指輪とか秘密とか・・
ジャイアント、お金の化身などの社会派も面白かったな。
全部観てもイマイチだったのはインス大妃、カッコウの巣。
全部観る前に視聴やめたドラマ多数;

今視聴中の私だけのあなたは面白いのに、30分ものに
ありがちななかなか進まずそんなとこが福寿草を思い出すー

だめだ、韓国ドラマの話をしだすと止まらなくなるー笑
ではでは福袋買いに出かけてきます^^ゞ

今年もよろしくね!いつも頼りにしてます☆
2016年01月01日(Fri) 09:56
No title
編集
ももちゃん、あけましておめでとう~(●´∀`)ノ*

お正月はご実家に行く予定でしょう?
私も今日は実家に帰ります。
新年早々徹夜をしたから、眠いです(ρ_・).。o○

今年最後のお買い物も、「さすが~」と感心するような買い物だったですね。

ビール、「スーパードライ 香りの琥珀」初めて見ました。
高貴な感じのするビールですね。
私も今年はビール、快調にいただいています。

本年もどうぞよろしくね ☆⌒(*^-゚)v
2016年01月02日(Sat) 08:25
美宇宙ちゃんへ
編集
はっぴーにゅーいやー!

美宇宙ちゃん、お久しぶり~
ネコちゃんズのお世話が毎日ホント大変そうね;;
私は最近、実家に帰ると目がかゆくなってきて
猫アレルギーになったかもしれないって懸念してるとこ。
ハムスターも買い始めて2年後にアレルギーになったし、
美宇宙ちゃんはこの先大丈夫だといいけど。

ペットちゃんがいると外出もままならないと思うけど
少しでものんびり過ごせますように。

お正月は昼から飲んでも罪悪感なくていいわぁ(笑)

今年もよろしくお願いしまーーす^^
2016年01月02日(Sat) 20:19












非公開コメントにする
