momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2016年度 ミスタードーナツ福袋 ネタバレ~TOPお買い物 ≫ 2016年度 ミスタードーナツ福袋 ネタバレ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2016年度 ミスタードーナツ福袋 ネタバレ~

 こんばんわ~momoです^^*
ふうぅーやっと年賀状書きが終わった~
投函は明日だけど、元旦着はギリ行けそう。
毎年そうだけど、年賀状本だけ早々に買って、
書くのはぎりぎりっていうのが定番;


さて楽天は◆巡礼イベント中。
スーパーセールに感謝祭、もういいでしょ12月^^;
今のとこ、正月のみかん買っただけです。



昨日は毎年恒例ミスタードーナツ福袋発売日!
去年は年始に行って売り切れていたので
今年は発売日にGETしてきました~

1000円と2000円があります(税別)。
2人家族なので1000円の福袋だけ購入。
ドーナツ10個だけでもお得だし、グッズの分は
完全にオマケとして捉えることが出来ます^^

期限3/31までじゃなくて年内にしてくれたらなぁ。
2000円の方も買えるのに。
2000円はドーナツ20個でガラスコップ2個付き。


ミスド2016福袋詳細は⇒コチラ

securedownload[1] (14)

引き換えカードと感謝優待券、カレンダー、
ポーチ2個セット(2パターンあり)は固定。

もう1点のオマケはパカっと開いた紙袋の口から
中が容易に見えたので(実質)選べました。
エコバックと悩んで帆布製トートバックにしました。

紙の箱に入ってて中身が分からないのがあって、、
◆ブルックリンジャーというガラスの保存瓶。
帰って調べて画像見たら、これでも良かった!


securedownload[3] (5)

前は綴りだった引き換え券もクオカ風に進化。

感謝ご優待券にはドーナツ無料券が2枚と
コーヒー半額券、20%オフ券が入ってました。
↑いつからいつまでというように、期間指定アリですが。

例年のブランケットもお皿も要らなかったので
今年はなかなか良かったです^^


あっ、巡礼の店舗数、
ミスドも1店舗にカウントされるんだっけ??
それなら2店舗で50Pだ、ショボ(笑)


~12/28追記~
ミスドが1店舗にカウントされるのは
スーパーセールの時だよーと、
ヨッシママが教えてくれました!サンキュ♪




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

100円ショップ(ダイソー)でメガネスタンド購入^-^

めがねをいつも適当に(無意識に)置いちゃって
探さないといけなくなるので。
今度から毎回、鼻ちゃん(命名)に置こうと決意!!

securedownload[2] (5)

メガネはJINS購入のリバティコラボでっす^^



いろいろあるけど100円ショップで上等だわ;





あと年内メインイベントは大掃除~
やる気スイッチ、誰か押して~~




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
お買い物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ミスド・・。
編集
昨日、ミスドへ福袋を買いにいったんだよ。
イオンモールのフードコートに入ってるミスドで
1日限定60個ずつなんだって@@
行ったのが17時すぎだったので本日分は完売(>_<)
店舗によって販売数が違うらしい(;;)
そういえば、去年、momoさんゲットできなかったって言ってたね(^^ゞ
年明けでもいいかなぁ・・と思ってたのでヤバイってことを思い出した(笑)
年内午前中に再チャレンジするよ(。-∀-) ニヒ
2015年12月28日(Mon) 08:47
No title
編集
こんにちは~☆
先日のコメ返ありがとう♪

momoさんも年賀状作成、お疲れさま~!\(*´▽`*)ノワーイ♪
私も昨日やっとで出来て、投函出来たよ~。
いつも年末ギリギリ、酷いときは、大晦日に書いてた…なんてこともたまにあったよ(爆)
今回は、PCに住所録を登録したので(いつも手書きだった;)、
来年からは、作業が楽になるカナ?…て少し期待してる(笑)

今年のお仕事はこれでおしまい!

…え?年末の大掃除???

今年は特別免除ってことで!(←ぉい;)
そういえば、昨日旦那が部屋を掃除機かけてくれたナー…(←ぉいぉい;)
食器洗いも最近よくしてくれてる~^^;

最近つわりもおさまって、食べれるようになってきたんだけど、
休んでいたばかりいたせいか、体力が落ちちゃって;、
台所で少し作業しただけで、すぐ疲れちゃうんだよねf(^^;
だからとても助かります(^m^)♪

ミスドの福袋、イイナァ。皆たのしそう^^
私は結婚する前までは、ミスドは(お姉ちゃんとかと)よく利用していたのに、
結婚してからは、旦那がほとんど(全く?)利用しないので、縁が無くなっちゃいました( ;∀;)
楽しく食べてくれる人が一緒じゃないと、段々そのお店と縁って遠ざかっちゃうんですねー;

皆の”ミスドの福袋チャレンジ”のブログ記事を毎年読む度に、
私もどうしようカナァ?…とぼんやりと思う度に、お店で見かけると、すでによく売れ切れています(笑)
今回も、暫く皆のブログを見て終わるカナ?^^;

メガネスタンド、
ダースベイダー!うちの旦那にあげたら喜びそう!!!
部屋に置いてあったら、存在感がうるさくて、却下だけど(笑)
2015年12月28日(Mon) 09:51
テディさんへ
編集
おつかれさま~(*・ω・)ノシ
1日限定60個、なるほど。早々に売り切れないように
分けて販売してるんだねー
親切といえば親切、しばらく買える安心感もあるし。
行ったとき買えなかったら二度手間だけど(;;)
私が買ったところはどうだったのか分からないけど
ワゴンにぎっしりと紙袋が置かれた状態だったよ。

ドーナツ10個引き換えは全国どこでも換えられるけど
感謝ご優待券の中の無料券は買ったお店だけみたい。

ポン・デ・ダブルショコラとエンゼルクリーム、
という組み合わせで買うことが一番多いよん。

元旦発売のサーティワン福袋とモスも欲しいなあ^^
サーティワンは期限ナシでお釣りも出るんだよね~~~
2015年12月28日(Mon) 17:30
ゆっちゃんへ
編集
´∇`。) コンニチワ~
お互い年賀状の宿題はやっつけたんだね~
てか、まさかの手書きだったの?昭和~笑
いや、えらいけど!!
私は表も裏も印刷だけど、数行はその人に見合った
手書きメッセージを書いてる感じ^^;

わー今年はお掃除免除なんだ、うらやま~
そうそう、無理は禁物だよ。
優しい旦那さんじゃない、掃除機に茶碗洗いまで!
縦のモノを横にもしない人もいるのに幸せなことだよ^^

ミスドご無沙汰ちゃん?
ひとりで買い物行った時に食べたらいいのに。
ゆっちゃんのイメージはひとり飯、苦手っぽいかな?!
旦那さんありきで頼りにしてますっていうか
らぶらぶ感いっぱいなのが文面から伝わってくる。
家電を買ったじゃなくて、買ってもらったって言うとことか、
見てて可愛いったらないのよね~守ってあげたくなる。

ドーナツ以外にも点心もあるから、今度連れて行ってーと
おねだりしてみたら?^^
きっと叶えてくれそう。

めがねスタンド、100均の鼻ちゃんで充分。
今のところ使ったらちゃんと置いているよ。
これね、文鎮のようにズシっと重いの(どうでもいい話)笑

夫婦ふたりきりで迎える最後のお正月を
まったり満喫してね~~
2015年12月28日(Mon) 17:51












非公開コメントにする
