momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP懸賞応募・当選 ≫ 懸賞で当選したものこまごま☆9月半ば~10月

懸賞で当選したものこまごま☆9月半ば~10月

 おはよう~momoです^^*
月末、慌しく過ごしております;
昨日は車の大掃除を2台分。
物置化してたトランク内、たくさん捨てました。


あぁスケートがすごかった!
羽生くん、4回転×3成功!素晴らしい。
駒回すみたいにクルクルとホントきれいで♪
画面に釘付けとはこのことですよ^^
女子の宮原さんもまだ17歳で先が楽しみ。



今日は当選記録を。
誰も興味ないのにすみません。
今回は10月まで。


食品、飲料系から。

CIMG0209.jpg

エスビー食品の◆おひさまキッチンで当選。
アタリが出るまでサイコロころころ振りました。
バターを塗ったトースト用のふりかけです。
絵本は甥っ子、姪っ子にあげられる~





CIMG0170.jpg

左:
タカラチューハイ ゼロ仕立て。ツイッター応募。
流行のいろいろゼロのチューハイ。
キレがあっておいしかったー

右:
サントリービール モルツ6本セット。
何度か当選した新発売のモルツですが
初荷はauスマートパスのキャンペーンでした。





CIMG0210.jpg

左:
トクホの十六茶。4本セット。ツイッター応募。
食事と一緒にいつも飲んだら効果がありそうだけど
高くて続けられない;付いてたクジは全はずれ。

右:
ネスレブライト スティックコーヒー詰め合わせ。
5万名の大量当選でした。
500名のバリスタに当たりたかった;





CIMG0227.jpg

ヤマキ 割烹白だしのサンプル大量(笑)
鶴瓶さんがCMやってるやつです。
すごくおいしいですよ。雑炊もすぐ出来ます。





CIMG0224.jpg

左:
ライオン チャーミーマジカからクオカード。
俗に言う、残念賞というやつでした。
マジカ、ボトルお洒落で汚れもよく落ちますね。

右:
◆森永NEWの森でビヒダスヨーグルト券2枚。
他より高いので食べたことなかったビヒダス。
濃厚でおいしい!





CIMG0204.jpg

左:
◆資生堂ワタシプラスでサンプルセット。
ベネフィークです。写真左はコットン。
中でもメイク落としが気に入りましたよー

右:
資生堂 新発売されたツバキのサンプル。
ひとつは応募で、ひとつはロハコでもらったもの。
白が良かったけど両方赤でした。





CIMG0171.jpg

アメリカンビーフで保冷バッグとエプロン。
お友達は牛肉のかたまり(A賞)が当たって
私も気合いれたけどB賞止まり;
でも保冷トートバックはがんがん使っています。

今も毎日引けるクジやってます⇒◆ここから





CIMG0203.jpg

左:
ブーミーで万年筆。
詳しくないけど、ラミーサファリと書いてました。
軽くて現代風です。小説でも書こうかな>▽<

右:
◆CLUB MITSUBISHIでフォトアルバム。
表紙が布製ですごく可愛いです。
どんな写真を入れたらいいのか悩みます;


今回はこんな感じです。
当選させて下さった企業さま、
情報をくれて一緒に頑張ってるお友達に
毎度感謝です。



いよいよ週末にはスーパーセール!
もちろん◆スーパーヒーローズも!






神様が忘れてた冬のスイッチを入れたみたいに
急にお寒くなりましたー。
くれぐれも体調管理にお気をつけくださいね~





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

おはよー♪
編集
さすがももさん!コツコツ頑張ってるね~(*´∀`)
戦利品の万年筆でぜひ執筆活動を!笑
もちろん内容はブログで公開してね(^w^)
2015年12月01日(Tue) 07:28
テディさんへ
編集
おっは~
応募の割りに少ない気もするんだけど贅沢かな^^;
芥川賞とったら顔出しになっちゃう^▽^;キャー
本でたら買ってね(笑)
2015年12月01日(Tue) 08:22












非公開コメントにする