momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ポチ報告その1☆楽天巡礼!7shopで5000PTOP買い回りの記録 ≫ ポチ報告その1☆楽天巡礼!7shopで5000P


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポチ報告その1☆楽天巡礼!7shopで5000P

 おはよ~momoです^^*
世界野球見終った頃にはもう眠くって・・
楽天ショウタイムで購入した動画が2日間期限で
2日とも途中で寝てしまい最後まで観れず(;;)
それは横になってiphoneで観てるからだ。



絶賛開催中です!

 ◆楽天市場 全国ショップ巡礼 
2015年11月16日(月)10:00 ~ 2015年11月19日(木)9:59

72時間限定!全ショップ対象!最大5,000ポイントプレゼント!
1ショップ1注文のご注文で1,000円(税込)以上の購入

2ショップで200ポイント
3ショップで500ポイント
4ショップで1,000ポイント
5ショップで1,500ポイント
6ショップで2,000ポイント
7ショップで 5,000ポイント



単純に1000円以上のモノを、7店舗で買えば
来月5000P(期間限定)貰えるという、
信じがたい美味しいキャンペーン♪

スーパーセールがあるというのに、7つも駒を
使うのは痛いが仕方ない^^;

普段の買い回りのように、10店舗でP10倍なら
店舗数のオーバーランも気にならないけど、
5000Pと決まってるなら7店舗ぴったりにしたい。

なるべく安全パイで、かつ必要なものにしないと!
なおかつ1000円代が理想!となかなか難しい。



で、今のところ5店舗ポチ。


まずキッチンスポンジ。
スポンジならダスキンや太陽油脂もいいけど、
同じくらい長持ちするマーナがデザインも可愛い^^

1000円






在庫が無くなったのでいつものカレーを。
6食すべてビーフカレー中辛をチョイス。
スパセでは具材ごろごろの方を買おうかな。

1000円






頼まれモノのシャチハタ。
ふるさと割り使うと安~い。
楽天ユーザーなら玄関先に常備してる人も多い?!

1008円




もうひとつ頼まれモノ(1002円)と、
プレゼント用の雑貨(1030円)を購入で計5店舗。
まだ100円引きクーポンを使うとこがない@



あと2店舗はまだ悩み中。
◆対象店舗 2ショップでP10倍から選ぶか、
お気に入り待機品から選ぶか、
ブロ友さんもたくさん紹介してくれているので
もう少し悩もう。。。


 

  

 
 

 




3連休がもうすぐですが、
ローソンとセブン、おにぎり100円セールですね。

○ローソン 11/20~22日
おにぎり一覧⇒◆コチラ

○セブンイレブン  11/19~23日
おにぎり一覧⇒◆コチラ


お目当てのおにぎりが在庫あるといいな~





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

編集
おはよー♪

超お得な買いまわりってのはわかるんだけど、何を買っていいのかわからなくなってる・・(;´д`)
いろいろとストックがあるし、冷凍庫もいっぱい。
スポンジ可愛いね~
でもなぜかスポンジを100均で衝動買いしてしまい、そのあとダスキンから当選したとかなんとかでキティちゃんのスポンジ貰ってしまいこれもストックあり。

今日までみたいだからもうちょっと悩むよ(・・;)
2015年11月18日(Wed) 08:59
テディさんへ
編集
こんばんわ~
見ていると消耗品や日用品、食品が多いみたいねー
ファッション系のお店は、今回お得度がイマイチかな。
とにかく胃袋に入るものならムダにはならなそうよ!

冷凍庫がすかすかでお馴染みのテディさんが
いっぱいだなんて^^;コストコの影響ねー

スポンジは身内にも分けてあげるつもり。
マーナ買ったから今日はひとつ捨てたよ。
最後にそれでシンク周りをぴかぴかにしてお役御免。

来月5000ポイント付いたら買うものも考えながら
悩んでみて~~笑
2015年11月18日(Wed) 21:42












非公開コメントにする
