momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今月はカレンダー付き☆雑誌 サンキュ!12月号TOP雑誌&ムック本 ≫ 今月はカレンダー付き☆雑誌 サンキュ!12月号


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月はカレンダー付き☆雑誌 サンキュ!12月号

 こんばんわ~momoです^^*
暦も早いもので11月!何だろ、この焦りは^^;


すぐ近所のお宅。
目線の高さにまで柿がたわわに実ってました~
果物はほぼ好きだけど柿は苦手(。_。)

securedownload[1] (21)




カレンダーのことも考えたりする頃になりましたが
とりあえず毎年恒例、雑誌サンキュの分をGET!
今年は童話がモチーフらしいです。



雑誌の中身は毎月代わり映えしないから
たまーに読むくらいで丁度良いんですよね^^;
今月号はおいしそうなレシピが多かったです♪


来月12月スタートで、来年12月分まで13枚綴り。
インテリアや料理、雑貨などでステキな上に
季節感も織り込んだ写真になっています。
いつも12月は前年分とどちらにするか毎度悩む@

CIMG0231brog.jpg


日付の部分が半分よりちょっと広くて見やすい^^

5月と11月をちら見せ。
来年のゴールデンウイークは、2日の平日が
ちょい邪魔なことに気付く;

CIMG0232brog.jpg



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

リバーシブルのネックウォーマーをポチ。
今のところで家の中で使うつもり。

限定100枚、1620円⇒324円って本当なのかな?
カラー選ぶボタンが見えないけど(←私だけか?)
その辺を押したら正しくかごに入っていました^^;






あー。またマラソン。



シーズンオフなし(笑)




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
