momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い得な印かん&航空ショーに行ってきた~TOP日記 ≫ お買い得な印かん&航空ショーに行ってきた~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い得な印かん&航空ショーに行ってきた~

 こんばんわ~momoです^^*
イーグルス感謝祭も終わりましたね。
参加された方はお疲れさまです。
私は結局不参加で、ポイントだけ消化の買い物。


丁度、印かんと印鑑ケースの頼まれモノがあって
月末までのポイントは無くなりましたー

その頼まれた印鑑が270円と安かったんですよ。
軸の色を12色から選べて書体もオサレな感じで。
期間限定ポイントの消化にもピッタリ。

印鑑なんて100円ショップにあるじゃないって?
無い苗字もたーくさんあって、私もそっち側。
食事の予約なんかは適当な苗字言ってます^^;






*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


この前の日曜日は航空ショーに行ってきました


DSC01582.jpg


人が多かったけど空のステージだから大丈夫!


DSC_3747.jpg

終始わくわくしましたよ~


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


郵便局に行ったらば、もち吉の特設コーナーが。
10種類の中から、1つ378円の久助こわれを
2つ選んで500円にというのでお買い上げ~
衝動買いじゃなく、出会いなのです(笑)

securedownload[1] (23)

大好きな梅ざらめとえび。袋デカいですよー@




日本シリーズを見るのが楽しすぎるので
出来れば最終戦(第七戦)までもつれて欲しい~





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
