momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版MOZUの試写会に行ったらば・・・。TOP日記 ≫ 劇場版MOZUの試写会に行ったらば・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

劇場版MOZUの試写会に行ったらば・・・。

 こんばんわ~momoです^^*

昨日ゆうちょ銀行が東証一部に新規上場し
ぐんぐん値を上げましたね。

1株1450円、最低100株必要だから145万、
その額で事前申し込みが出来たわけですが、、、
(↑抽選ですけど;)
指をくわえて見てたら、たった2日で1775円に!
100株だけ買っても2日で32万の儲けー@@
やっぱりクジ運と資金力がある人が勝つのね^^;



今日はauで当選した劇場版MOZUの試写会へ。
開演30分前に受付をしたら、ナント!
「あいにくお席が満席になりました」、と(;;)

私の後ろに並んでた人たちも皆、当選ハガキを
持ってたけど、みんなOUT?
当選数と座席は同じに設定してなかったのか??

が、「公開したら好きな時に来てください」と
招待券を2枚頂きました。
(MOZUじゃない映画も可能)

私は近いからいいけど、遠くから来た人可哀想。
案外その場で違う映画を観て帰ったりして;

securedownload[1] (26)

楽しみにしてたけど、観るのはまた今度^^




時間がなくて、受け付け直前に食べたマック。
新発売のチーズたまごダブルマック。
バーガーの詳細は⇒コチラ

securedownload[2] (9)

黒こしょうが効いてボリューム満点!うみゃい♪



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

道端の名も知らぬ花。

securedownload[1] (24)

毛の生えた黄緑の袋のようなものが
沢山付いてたのが印象的で写真撮ってみました。

気になって名前を調べたら
フウセントウワタみたいです。参照は⇒コチラ



明日は日本晴れで暖かいみたいですねヾ(o´∀`o)ノ





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
試写会で入れないってあるの??@@
遠い昔、試写会当選して出かけて行ったことあるけど
結構、遠かったよ(^^ゞ
これで見れないって言われたらショックすぎ(>_<)
事前に当選通知に記載があったのかな?

MOZU、私も見たいって思ってる!
楽天SHOW TIME待ち(笑)
都市伝説で実在しないと思ってた人を北野さんがやるって
すごいピッタリで気になってるの。
お目当ては西島さんだけどね(。-∀-) ニヒ
2015年11月06日(Fri) 13:40
テディさんへ
編集
こんばんわ~☆
まさか入れないなんて想定外だったよー
今年はauのおかげでビリギャルとイニシエーションラブと
2つ試写会観たけど、どちらも席は余裕で選べたのに。

スマホで応募する時に、行く会場も選ぶんだけど
九州全部でも7ヶ所くらいしか無かったはず。
1時間以上掛けて来た人もけっこう居ただろうなー
座席なしってね^^;どんな仕組みだったか不明だけど
いざとなると来ない人も踏まえたのかな?
ダブルブッキング的なミスだった可能性もあるよね。

ドラマも全部観たから私も楽しみにしててね、
ダルマが北野たけしで完全に終結するかドキドキしてたよ。
公開したら行ってくるね♪
西島さんのドラマ、無痛も好みで毎週見てるとこ^^
2015年11月06日(Fri) 18:37












非公開コメントにする
