momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マラソンのまとめ&真っ黒プッチンプリンTOP買い回りの記録 ≫ マラソンのまとめ&真っ黒プッチンプリン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マラソンのまとめ&真っ黒プッチンプリン

 こんばんわ~momoです^^*
マラソン参加された方、乙かれさまでした~
ひと息つく暇もなく次のイベントが来ますが・・・。


10月も半ば過ぎなのにヒマワリ咲いてました。
ヒマワリって中心こんなに小さかったかな?

securedownload[3] (8)brog


15日はロハコでお買い物しました。
P5倍&200円引きクーポンが使える日でした。
yahooプレミアムをやめるぞ!と脅したら?
引き止めで頂いた3000Pを使いましたよ。
NAVIさん、ナイス情報ありがとです^^
開封が道具要らずのロハコ段ボールがすごい!




簡単にマラソンのまとめです。

ま と め

店舗数・・・17店舗 (自身9店舗

カウント対象外(1000円以下)・・・4店舗

お買い物総合計・・・約74000円

マラソンダーツの勝率は75%でした


マラソンはあれから2店舗追加で17で終了。

ループ中だったソウルベリーの300円クーポンが
マラソン寸前で期限切れてて、ループ終わったー
と思ってたのですが、なんと最後の最後に
忘れてたーおねがーい、と頼まれモノが!
そしてまた次回300円クーポン付いた!笑

めっちゃ使いやすそうなかわいいリュックでした。




今回はおせちや高額のケンコーコムなどあって
金額はそこそこ行きましたが私は安いです^^;
ケンコーや爽快は高額購入クーポンを出しだして
作戦大成功じゃないかなーと思いますねー。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


真っ黒プッチンプリン。
面白そうなので買って食べてみました。

CIMG0212.jpg

チョコレートみたいな・・・とにかく甘ーい!
うーん、普通の方がいいかな( ̄▽ ̄;)

お皿の上にちゃんとプッチンしたのは何年振りか;





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
