momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 買ったもの~☆お買い物マラソン・2015年10月TOP買い回りの記録 ≫ 買ったもの~☆お買い物マラソン・2015年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買ったもの~☆お買い物マラソン・2015年10月

 おはよ~momoです^^*
この頃キンモクセイの良い香りがしますね~

長かったマラソンもあと半日で終わり。
まー買い物したのは初日と15日でしたけど。
で、完走&15店舗で300Pボーナス達成!
頼まれモノにカウント稼がせてもらったのは毎度です。


今回は食品少ないバージョンでした。
簡単に覚え書きをφ(。_。*)メモメモ




ネットおせち3年生になりました(笑)
お惣菜専門店じゃがいも、おもてなし参道と続いて
今年は王道の博多久松さんで、新発売の「西新」。

1段なのに7人前!横が49cmもあるんです。
冷凍おせちは初めてなので、解凍加減が不安だけど
おいしいといいなぁ♪







旦那さんの長靴を買ったついで(送料対策も兼ねて)
に、サボサンダル購入。P10倍。
同じメーカーのサボが履きやすかったんですよ。




もう到着してます。いかにも冬用って感じで。
お値段の割りに安っぽくないです(´∀`*)

securedownload[2] (8)brog





なかひらのタイムセールで購入。P10倍。
自分で飲みたいところだけど、、、贈答用です。
りんご、もも、トマト、ぶどう、洋梨が各2本。







こちらも贈答用。リピート購入。P10倍。
のし、包装も無料で紙袋も付いてますよー。
今治バスタオルは白ですが、フェイスタオルは
8色の中から選べます。







お口の専門店でいろいろ。
歯医者に通ってるせいか、口の中(裏側とか)が
見たくて見たくて専用の鏡などポチ。
前に持ってたけど無くなっちゃって;
タイムセールの歯ブラシセットも一緒に。







バイクの部品などいろいろ~。P5倍。
キーロックも買ってみました。
鍵を持つのは面倒なのでダイアル式がいいと。
これメーカー名、TORUNA(とるな)だってww







新規オープンのお店で食パンセット。
1歳児でも食べられる柔らかさってどんなだろう。
食パン2斤、ぶどうパン1斤のセット。初回限定。
ホームページがあっさり過ぎる。商品2個;







10月のポンカンブックスはP10倍の年賀状本。
毎年だいたい2種類選んで半々で印刷してるけど
2種類に絞るのが困るほどカワイイのが多いです。

11月のブックスはカレンダー付きのサンキュだ☆








頼まれモノから一部~~

     






秋ドラマ始まってますね~
韓国ドラマがオモロ過ぎで、撮り溜め過多なので
日本ドラマは「無痛」と「オトナ女子」だけ録画中

無痛は1話だけ観たけど好感触!
アンフェアと同じ脚本家なので好みっぽいです。
オトナ女子にはラストシンデレラ風を期待
でもあれはハルマありきだったかな





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
