momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ドドンパ祭のポチ&湖池屋ハッシュ買ってみたTOPお買い物 ≫ ドドンパ祭のポチ&湖池屋ハッシュ買ってみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドドンパ祭のポチ&湖池屋ハッシュ買ってみた

 こんばんわ~momoです^^*

福岡ソフトバンクホークス優勝しました
もーあまりにも強すぎて面白くないくらいで^^;
去年の最後までドキドキも心臓に悪いが;
楽天は最下位・・・マーくん居なくなって全然ダメー
楽天ユーザーのためにもガンバレー


Yahooショッピングも大きなセールしてますね。
いくつかタイムセール狙ったけど買えず;
優勝セールのデパートにも行きたいけど
去年も行って人の多さに辟易したんですよねー;



楽天市場ではドドンパ祭が明日20日最終日。




現在3店舗買って、明日の期間限定P待ち。



私は1店舗だけ購入、DEALのピザレボです。
スパセで買ったピザアリオの6枚が明日届くので、
ピザレボ5枚は10月半ばの到着にしました。

◆楽天カード払いならDEAL+15%ポイントバック
ということでカード払いに。実質1914円。



1、REVOのバンビーノ
2、オニオンBEEFバーグ
3、照り焼きチキン
4、茄子とベーコンのアラビアータ
5、コーンポテト

相変わらずお子様向けなチョイス?!






これは頼まれものですが、お得なカニ購入。
せいこ蟹は初耳。5~8匹届くみたいです。
身より、カニ味噌を味わうタイプのカニらしいけど。
今買っても届くのは2ヶ月後です。
カニはやはり寒くなってからの方が美味しいよね^^






*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


コイケヤから新発売のハッシュを食べました。

携帯するお菓子ってことでパッケージ小さいの!
牛乳を開けるような要領で開封できます。

CIMG0146.jpg



3cmくらいの大きさで22個入ってました。
固いクッキーのようなきめ細かいせんべいのような。

味はハッシュポテトそのものです。
ぽりぽりっと美味しくいただきました~♪

CIMG0151.jpg


何気にベルマークが可愛かったりします。

CIMG0150.jpg



シルバーウイークですね。
遠出される方はお気をつけて~!





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
お買い物 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
