momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP買い回りの記録 ≫ スーパーセールのまとめ&すでに届いたもの

スーパーセールのまとめ&すでに届いたもの

 こんにちは~momoです^^*
穏やかな気候の週末ですね。
弱い!と思ってた男子バレーが意外に強くて
毎日テレビ中継を楽しんでます。
石川といえば遼、じゃなくて祐希に変わりそう^^;


あらためてスーパーセールお疲れさまです。
日付指定してるので届いてるのもまだ少なくて
買った実感が湧いていませんが、
カードの請求で我にかえることでしょう



メール便のふりだしが一番に到着~




もう通常価格の2000円に戻ってますね;
商品説明に20袋とあったけど21袋ずつでした♪
うちの味噌汁はいりこだし、煮物はかつおだし。
このセットは1セットずつで丁度良かったです。

CIMG0145burogu.jpg

↑かなりデカいパッケージでした。
賞味期限が20年9月~東京オリンピックの頃~
非常食並みじゃないか!@@






初日買ったスカートも到着~
最終日カーディガンを追加したけどそっちは未着




レースが豪華で、裏地も付いてます。
透けないならベージュでも良かったかな。
しわくちゃで届いたからアイロンかけなきゃ;
Tシャツのような生地です。

CIMG0160burogu.jpg

ウエストゴムでラクチン。
レースだけ見せてペチとしても使えそうです。






楽天ブックスも到着~




日付指定が出来ないのは残念なブックスだけど
梱包はホントに丁寧。
まだ使ってないけど、思ったよりBIG!
持ち手がシリコンのような素材で滑りそうにない。

CIMG0163burogu.jpg

レシピ本で、トマトおろしてスープは試したい!
ギョーザのキャベツもこれでおろせるみたいで。
いろいろ使いこなしたいですね。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ざっとスーパーセールのまとめ。


ま と め

店舗数・・・21店舗 (自身13店舗

カウント対象外(1000円以下)・・・なし

お買い物総合計・・・約81000円


やっぱりスーパーセールは買い過ぎ傾向あり^^;
上限 気になって途中計算もしたけど余裕でした。

急なポイントアップには悲喜こもごもでしたが。
ラストのP5倍でスイッチが入った人も居たりー。


今回は買い控えてた食品が半分でした。
あとは日用品と洋服と本。大物なし。
期間中半額商品やDEAL、クーポンを駆使して
少しはお得に買えたな~と思います。

パンダちゃんスロットは絶好調で、全10回のうち
倍率のみ抽選の2回を除いてすべて50P当たり!
当たる度、10000P来い!と8回楽しめました^^



川の決壊でおうちが流された人は
とうぜん買い物したものも届かず、どんな思いで
いま過ごしているのか考えると胸が痛みます。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする