momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ スーパーセール ポチ報告その2☆2015年9月TOP買い回りの記録 ≫ スーパーセール ポチ報告その2☆2015年9月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スーパーセール ポチ報告その2☆2015年9月

 こんばんわ~momoです^^*
長かったスーパーセールも終わりですねー
参加された方、お疲れさまでした~
期間中は買い物してない時もずっと気になるので
終わってくれてやっと落ち着きを取り戻せそうです。



ぽち報告の続きでーす☆


ピザ屋さんはいろいろあるけどやっぱりアリオで。
子供も喜ぶような大衆的なピザです。
大海老と貝柱、今は選択肢にないけど
前にかごに入れておいたので注文できました。







アトリエムーンで30%オフクーポンを使って。
コッフルタオルハンカチのセット。
ふわふわして肌触り最高です。







予定していたタマチャンの半額30雑穀。
3つ購入で1個おまけなので3個。
雑穀はサプリのような感覚で使っているけど
ご飯も美味しくなるような気がしてます。







これはお初。梅の花のお得なセット。
スパセ中、5000円が半額の2500円&P10倍。
しゅうまい4種類と角煮まんじゅう5個という内容。
福岡には梅の花、けっこう実店舗があります。
高級で敷居が高い^^;







おひさ~天狗ハムさんのサラミ~♪
気持ち的にはスパセのご褒美と感じで。
帰ったらサラミがあると思うとうれしー(大げさ;)
水曜だけP5倍でした。







ブックスはリバティハンドメイド本の予定が
結局最終日まで一度も在庫復活せず(;;)
ばか売れしただろうに、ブックスアホやなぁ;
で、ののじのおろし金にしました。
レシピ見て、野菜をいっぱい摂ろうと思います!









頼まれモノから一部~~






で、トータル21店舗で終了です





今日9/9はカーネルズデーということで
オリジナルチキン1本250円が100円でしたよ~

securedownload[2] (6)

お店が混んでたのでちょっと待たされたけど
出来たてなのか持ち帰ってもあっつあつでした。

6本中、レッグが1本だけだったのは残念;

たまに食べるとウミャい





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

スーパーセール、お疲れ様でした
編集
ももちゃん、こんにちわぁ~(●´∀`)ノ*

スーパーセール 、21店舗達成って凄いね~
でも、私も色々買っているうちに、16店舗まで走っていました(笑)

スーパーヒーローズで拾ったクーポンを使って買い物しているところがお勉強になります。
私も20%オフのりアルキューブのクーポンをゲットしていたけれど、最近は通販で洋服を買わなくなってしまったわ。
昔は闇雲に購入していたのに、最近はペットがらみの欲しいものが多くてね(笑)
知らない間に10店舗で購入しています。


>へぇー美宇宙ちゃんが牛丼が好きなんて意外~
>なんか野菜中心のヘルシー好きなイメージがあるぅー

最近はお肉を食べなくなりましたね。
年を取るとお肉を食べた方が良いみたいだけれど、更年期予防で大豆製品が多くなりました。
お友達の受け売りです(〃ω〃)
2015年09月10日(Thu) 16:39
美宇宙ちゃんへ
編集
おはよーん^-^
昨夜はスパセ疲れ?で、ワールドカップバレー見てたら
いつのまにか朝まで寝ちゃってたーびっくり。
すっかり疲れも取れたよ~美宇宙ちゃんもおつかれさま~

思えばわたしの買い物、ヒーローズ&その他クーポン、
DEAL商品、スパセ限定価格っていうのが多かったわ。
まーみんなそうかな。
昔に比べると、楽天で買い回りイベントが増えた関係で
それ以外のときはほとんど買わなくなったしね~
ファッション類も持ち過ぎだからここ数年自重気味^^;

ほんと、ペットってお金かかるねー
居ればかわいいけれど世話も含めて大変だなーって;
お掃除も念入りにしないと毛だらけになるし;
実家でたまに戯れるのがちょうどいいかな。
私も戸建てに住んでいれば検討したかもしれないけど・・
その時はきっと、エビのぬいぐるみ買ってたと思う^^

お肉食べなくなったんだねー
大豆も畑のお肉って言うくらいだからそれもいいかも。
わたしは今晩は何の肉料理作ろうって感じだな;
アーモンドやナッツもあまり食べてなくて(柿ピー程度)、
美宇宙ちゃんの食生活はいろいろ参考になるよ♪
2015年09月11日(Fri) 08:03












非公開コメントにする
