momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ auショッピングで買ったカップ麺もりもり~TOPお買い物 ≫ auショッピングで買ったカップ麺もりもり~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

auショッピングで買ったカップ麺もりもり~

 おはようございます、momoです^^*
九州は来る日も来る日も雨ばかり降ってます
暦はあっという間に9月。夏も終わりですねー


今日は美味しかったカップラーメンをご紹介!
カップ麺は普段そんなに食べるわけじゃないけど
auショッピングでお買い得品に出会ったので
買っておきました。


まずは12個で700円送料込みだった
サッポロ一番みそラーメン どんぶり

これの袋麺の方は昔から好きでたまに買うけど
カップラーメンは初めて。

CIMG0051.jpg



開けてびっくり!
アマノも顔負けのフリーズドライが入ってた~~

CIMG0049.jpg



カップ麺にしては野菜がたっぷり!
味は正に袋麺のそれで、とても美味しかったです。

CIMG0052.jpg







*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


お次は 5種20個で1770円送料込みだった
カップヌードルセット。
お店の1000円クーポンもあったので770円でした。

なぜかチリトマト味の段ボールに密封されていて
まさかミスでチリトマト20個届いたのかと焦りました;

securedownload[1] (19)

この中では塩味だけ初めてだけど、
あとは安定の美味しさだと思います。
最近まで当選品のトムヤムクンばかりだったので
ノーマル味が食べたかったとこでした^^;










楽天スーパーセールもうすぐ~



◆楽天スーパーヒーローズ




錦織くんはあっさり負けるし、ぎっくり腰になるし
歯医者通いも続き、思うように食べられなくて
ここんとこテンション上がらず(;;)
抜歯した日、「夜、アルコールだめですよ」って・・・
(-_-)ナンデヤネン!!





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事
お買い物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは~

腰の調子はどう?

カップ麺(^_^;)

「普通のがたべたいよ~」とぼそっと、つぶやくだんなさん。

「カップめんは買うもんじゃないの。もらうもんなの」と一蹴。

よって、ちょっとかわった味が多くなる我が家(>_<)
2015年09月03日(Thu) 20:41
ヨッシママへ
編集
こんばんわ~
腰は昨日より少しマシになったよ。
乗り降りはもたもたするけど車の運転も出来る^^
階段より、ちょっとした段差の方がつらいのが不思議。

普通の味が食べたいってわかる~~
旦那がしみじみ、ノーマル味おいしーって言ってた^^;
歳とると尚さら安定?を求めるのかもね。
それで喜ぶならたまには買ってあげて!
2015年09月03日(Thu) 21:12












非公開コメントにする
