momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 喫茶店のアイスコーヒーが家で作れる~!?TOPお買い物・・ドリンク ≫ 喫茶店のアイスコーヒーが家で作れる~!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

喫茶店のアイスコーヒーが家で作れる~!?

 こんばんわ~momoです^^*
日中、だいぶ涼しくなりましたね~
もわぁーとした暑さは感じなくなりました^^
最近はテレビでスポーツ観戦に忙しいです。
高校野球が終わったと思ったら世界陸上に
世界柔道、ワールドカップバレー・・・
もうすぐ全米テニスも始まります。ワクワク。



今夏は家で美味しいアイスコーヒーを淹れて
飲んでいましたよ!


↓まず、水出しコーヒー用ポットを買って・・・





大きさは1Lのペットボトルよりちょい大きい。

DSCN3230brog.jpg



でもって、ポットにサービスで付いてた500gは
すぐに無くなったので、こちら購入↓



1キロ(500g×2)を2セット購入で500gおまけ♪
本当に水だけで喫茶店のコーヒーなんですよ~


1Lのペットボトル分の量を金額に換算したら
1本が約80円くらいだと思います。
市販のボトルコーヒーより安くのに美味しい!!

この調子であと一ヶ月はアイスですね。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

買ってみて良かったもの。






抗菌プチまな板 3枚セットです。

画像のスマホで分かるように小さいんですよ。
1個だけトマトやレモンを切りたい時に超便利!

CIMG0031brog.jpg

期間限定ポイントの消化にもいいですよ~





スーパーセールのエントリー開始~!



当然、スーパーヒーローズもスタート^^;
1000人呼べば300円引きクーポンもらえます。
「たくさん呼ぶ」のチラシが何度も出るので
わりとたやすく1000人呼べると思います。

500人呼べるパンダヒーローのコンプですが、
一度出たらタイミングよく連打で何度でも続けて
呼べるので挑戦してみて下さい。


◆楽天スーパーヒーローズ

今回はあの音楽が聞えなくてすごく寂しい。。。





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

編集
ポンパレモールで期間限定ポイント消化どうしようかなーって思ってたとこなの!
まな板も欲しかったし、レビュー見たら食洗機にもいれれるみたいだし、速攻ぽちっとしてきたよwwありがとー!
2015年08月29日(Sat) 10:58
テディさんへ
編集
ポンパレモール?と思ったら
楽天と同じものがあったんだ~(^^ヨカッタ
すごく小さいけど、それで充分なことも多いよ!
100均のまな板と違ってほどよく厚みもあるしね。
ポンパレモール、もしかして抽選の300Pが付いたのかな?!
私も付いて「しっとりするめ天」を買ったよん♪
2015年08月29日(Sat) 17:28












非公開コメントにする
