momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ネイルWチェンジ☆カラースタッズ乗せ~TOPセルフジェルネイル ≫ ネイルWチェンジ☆カラースタッズ乗せ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネイルWチェンジ☆カラースタッズ乗せ~

 こんばんわ~momoです^^*
世の中お盆ですね~のんびりしてますか~


今日は先週やったネイルチェンジを。
相変わらず手抜きネイルです;
暑いので、クリアや白系を使いたくなります。

細かいラメ入りのクリアジェルをベースに
先端にパールホワイトでフレンチにしました。
全体的に地味なので、カラースタッズをON。
親指はリボンのように見えます。

securedownload[3] (4)brog



夏はフットも~
基本はペパーミント色で(親指だけグラデ)
親指に一列カラーストーンを並べて、
中指はシルバーラメ、くすり指はピンク+ストーン。

securedownload[1] (18)brog




~このネイルで使用したもの~
 
◆Nail shop Beauty Worksさんで
お馴染み、ノーヴのクリアジェル&トップジェル

塗り心地、持ち、ツヤ、一番気に入ってます。

 




85粒入りの大小混カラースタッズ。
MIXもヨシ、大きさやカラーを統一して使うと
また違った表情になるところがオススメ^^





足中指⇒ 42・ガウディシルバー使用
大容量すぎてなかなか無くなりそうにない;






*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ファミリーマートで何気に気付いたこと。

「この回転灯が鳴った時は緊急事態ですので
110番通報のご協力をお願いします」

そうなんだー知らなかったー@@
了解!!
でも・・・鳴った時って・・・音がするってこと??

securedownload[1] (17)




歯医者の話ですが、
先生が「痛かったら左手あげて」とおっしゃるので
すぐあげようと身構えて、終始緊張しまくり^^;
だけど実際はイタっ!!!と声が先に出てしまいます。
あっ、抜歯は麻酔かけるので痛くなかったです。
すーっと左手上げられる大人になりたい(笑)





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
