momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 延長無視~CD買って終了~2015年8月 楽フェスTOP買い回りの記録 ≫ 延長無視~CD買って終了~2015年8月 楽フェス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

延長無視~CD買って終了~2015年8月 楽フェス

 こんばんわ~momoです^^*
楽フェス走ったみなさま、おつかれさまでした~
期間延長になったけど、もう結構って感じ^^;


前回のポチ報告から頼まれモノを2店追加と、
楽天ブックスでCD購入を買って終了です。


前から気になってたドリカムの3枚組ベスト。
特別ファンではないけど、やっぱり懐かしい^^
一番好きな曲は「眼鏡越しの空」です。

”DREAMS COME TRUE THE BEST!私のドリカム”



ブックス企画のP10倍、
買い回りでP10倍、
楽天ショウタイム購入でブックスP10倍、
その他もろもろでかなりお得だったと思います。

レンタルして録音も面倒で;3枚組だしー
ちゃんと歌詞カードを見ながら熱唱したい!笑




結局14店舗でした。まとめは省略で(^^;)

結局、珍しく食品のお店無しです。
(頼まれモノで1店舗だけ)
スーパーセールの前に冷凍庫もスッキリさせて
ついでに体重もスッキリさせたい!!!


ポンカンの宿題、
ブックス、ケータイ、KOBOはクリア!
ついでに楽天ショウタイムの宿題もクリア!
早めに終わらせたらラクなのは夏休みの宿題と同じ~


20日に期間限定P付くまで冬眠しておきます。
いや夏だから夏眠か?!



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今日は駅弁を頂きました~(^▽^)ノ

東筑軒のかしわ飯

securedownload[1] (16)

おかげで晩ご飯作らなくて済んだ~



気が付けばもう、お盆休みも目前ですね

帰省の車中でドリカム聴こうと思います♪




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは。

まだ、セール中だけど、延長は食指が動かないね~。

私も宿題はおわらせた。
あとは、レビューかな。

CD,好きなのはレンタルより買う方が愛着わくね。歌詞カードもって熱唱する姿を想像^m^

駅弁、彩もよくってとっても豪華でおいしそう。
2015年08月07日(Fri) 11:10
ヨッシママへ
編集
おつかれさまぁ^^

計画的に終わらせた後に延長って言われてもねー;
ポイントも使い果たしたのにぃ。
ショウタイム、ランク別の300Pは100円以上でいいけど
連続購入は324円以上だから、あえてクーポンは使わずに
324円の映画を購入。これで両方兼ねるよね。
KOBOは金額制限なしの200円クーポン使って小説。

CDそうそう、愛着湧くー!
滅多に買わないし、たまにはいいよね。
4000円以上でP3倍はスルーしたよ。
プレミアムに入ってたらちょい無理したかも、4000円。

このかしわ飯はここらじゃ有名ですごくおいしくよ♪
2015年08月07日(Fri) 19:27












非公開コメントにする
