momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新設!吉野家の優待☆冷凍詰め合わせセットTOP株主優待品 ≫ 新設!吉野家の優待☆冷凍詰め合わせセット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新設!吉野家の優待☆冷凍詰め合わせセット

 こんばんわ~momoです^^*
長かったウインブルドンが終わりました。
昨日の決勝戦、最高におもしろかった~
ジョコビッチ、今年もコートの芝食べましたね^^;
そして毎年思うけど、ボールボーイが機敏すぎるー



吉野家の株主優待が届きました~

• 牛丼の具(4食)
• 豚丼の具(2食)
• 親子丼の具(2食)
• 唐辛子(1本)

DSCN3244.jpg



↓いつもは優待券(300円券×10枚)ですが、

yoshinoya.jpg

今回初めて、個食の「冷凍詰め合わせセット」が
新設され、お店で使える3000円分の優待券と
どちらか選べたのでこっちにしてみました。

近くにお店が無い人や、店舗を利用しない人にも
株を買ってもらおうということだと思います。
吉野家は年2回優待があるので、
今度から私は交互にしようかなーと思います^^


さっそく牛丼を食べてみました~
お湯ポチャで5分!

DSCN3251.jpg

お店と同じで普通に美味しいです。ラクだし♪




↓楽天を見たら、まったく同じものがありました。
お値段は4536円!!
あらら、3000円の優待券より1500円もお得。
だけど8食で4536円って、あまりにも高すぎ?!






↓このときより株価、今だいぶ上がってますね。
◆吉野家株主優待の過去日記

◆吉野家ホールディングス株価詳細



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

なんだか急に暑くなりましたねーー;
福岡は週末くらいに梅雨明けしそうです。

パピコ ミックスジュース味

DSCN3234.jpg

おいしかったですよ~~




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
株主優待品 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

テニス、毎晩見ていたの?
編集
ももちゃん、おはようございます~(●´∀`)ノ*

吉野家の牛丼、私、大好きなのよ。
近くにあるのは「すきや」なんだけれど、食べる時は「吉野家」まで車を飛ばします。
以前、頂き物で、冷凍の「すきや」の牛丼を食べた事があるけれど、私の口には「吉野家」の方が合うみたいです。
ももちゃんの保有株の銘柄は、欲しいもので選ぶのかしら?
以前テレビで見たある男性は、株を買ったら女性物だったのでびっくりしたと言いながら、店内でショップ券を使っていました。

この間のマラソンで購入したソウルベリーさんのタンクトップ、いい買い物をしましたね。
検索したら、普段はもっと高額ですよ。
2015年07月14日(Tue) 09:11
美宇宙ちゃんへ
編集
今日もおつかれさま~^^
へぇー美宇宙ちゃんが牛丼が好きなんて意外~
なんか野菜中心のヘルシー好きなイメージがあるぅー
いつだったか・・お友達とのホームパーティのメニューが
お野菜中心で感心しちゃった^^
揚げ物やピザが並ぶ我が家とは全然違うーって思ってね!

私はどちらかと言えばすき家が好き。
吉野家は甘みがまったくないので、はじめて食べた時は
びっくりした思い出が^^;九州人の牛丼は甘いから。

株は優待品が欲しいものかどうか、あとそれの
利回りがいいかどうか、っていうことかなー
お値段の高い株は優待がよくても買えないしね;

タンクは合わせようと思ってたチュニックがあったけど
着てみるとレースが見えなくて残念だったの(;;)
2015年07月14日(Tue) 18:07












非公開コメントにする
