momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天SHOWTIMEイベント&ビビンバ丼TOPお知らせ&お得情報 ≫ 楽天SHOWTIMEイベント&ビビンバ丼

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽天SHOWTIMEイベント&ビビンバ丼

 こんばんわ~momoです^^*
マラソンお疲れさまでした~
って、、今回は完走してないので疲労なしです^^;
結局5店舗でしたが、使った額もぜんぜん少なくて
すべてポイント使用。
ブックス、KOBOも買ってポンカンもクリア。


おかげで撮り溜めた韓国ドラマをいっぱい視聴。
「王女の男」を一気に観たけど、感動、悲しい涙、
ぞくぞく、痛快、いろんなことを感じたドラマでした。
ゆっこさんいわく、ダークユンソにメロメロ~は右に同じ!
ワイルドチソンには負けるけどね(笑)
2人ともスーツ姿には何にも感じないのに不思議^^;




えーと、あとは楽天ショウタイムをやっつけないと。

◆エントリー&100円以上の動画購入で最大300P
(ダイヤモンド会員300P、プラチナ会員200、それ以外100P)

◆エントリー&2ヶ月連続の購入で300P
(7月、8月と、それぞれ300円以上の動画購入で)

◆アンケートに答えて55555P山分け!

好きな映画やドラマを見て、それ以上のポイントが
返ってくるので美味しすぎる~



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


すき家の新発売 ビビンバ丼
ゼンショーの株主優待券で食べてきました~

DSCN3217.jpg

固形燃料でアツアツを頂けるタイプです。
たぶん、すき焼きと入れ替わりメニューかな。
コチジャンはお好みで後入れ。
まぜまぜして・・想像以上に美味しかったですよ。




昨日は七夕。
ロールちゃんを買ったらば、何十年と縁がなかった
小さな短冊もどきのシールが付いていたので
願い事を書いて、願いながら食べてみた。。。
エホウマキカ!!

securedownload[1] (13)

でも・・食べながら気付いた、誤字~~~!
書きたかったのは当然、平穏。私のバカバカー




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

韓ドラ取り溜め一気視聴、私もやりたい~~(≧∇≦)
編集
ももさん、こんにちは~(^-^*)/

今日、ツタヤでレンタルしに行こうと思ったけど雨が降ってたからかったるくなって断念~
でもよく考えてみたら取り溜めしてるのいっぱいあるんだった~
途中でCM入るのがうざくて(なぜか韓ドラはスキップできないのよ)つい後回しにしちゃって・・^^;
ワイルドチソンの勝ち!は私も同感~!
キムソロを見てる時なんか画面に張り付いてうっとりしてたわ~(≧ω≦)エエオトコヤ

平隠・・・将来平和に隠居(?)するってことでどう?( ̄▽ ̄)
2015年07月09日(Thu) 14:36
yukkoさんへ
編集
こんばんわぁ~☆
こっちは太陽が顔を覗かせてたよ~
こっちは梅雨と呼べないほど雨が少なくて少し心配。

途中でCMは、ドラマによって30秒スキップを4回とか6回とか
体が覚えている(笑)
CM飛ばしは、眠たい時に目が覚めて私には有効よ^^;
いま時代劇は「花たちの戦い」を観てるとこ。
ゆっこさんおすすめの「ホジュン」も、まだ観てないけど
毎日録画中だから一気に観ようと思ってる^^

王女の男は現代劇では社長さん役の人が多く出てたねー
首陽大君の人はアイリスでNSSの局長だったのに><

チソンは一児のパパなのよね~
奥さんが「いとしのソヨン」の主役女優さんでびっくり。
あの女優さん、石田ひかりに似てるよね。

将来平和に隠居!それいいわ~
ぼぉーとドラマ観ながら静かに暮らせたらいいね!
2015年07月09日(Thu) 19:23
また語りに来ちゃった~(≧ω≦)
編集
チソンのプインのイ・ボヨンね、私の一番好きな時代劇の「ソドンヨ」でヒロイン役だったの~(ちなみに主演は私のメロメロ)
今はブログやめちゃったけど、チソンの大ファンのブロ友さんがいて、その人に「ラストダンスは私と一緒に」に出てるチソンが一番格好いいから見て~~!!と強くプッシュされて見たら、イ・ボヨンと共演してたわ(恋人役で)
いとしのソヨンは見てないのよ
石田ひかり、言われてみたら確かに似てるかも~~(≧∇≦)
「ホジュン」は昔のドラマの方?
私は、リメイク版も見たけど話はほとんど同じなのに、昔の方がずっと面白かったな~と思ったわ
現代物で、最近レンタルして見てたのは「お金の化身」ってドラマで、制作スタッフが同じらしく「ジャイアント」に出ていた俳優さんがいっぱい出ていて懐かしかった~
あ、駄目だわ、韓ドラ語り出したら止まらなくなる~~~(笑)

2015年07月10日(Fri) 00:29
yukkoさんへ
編集
わーい、また来てくれてうれしいー^^
ゆっこさんが一番と言うならソドンヨも観なくちゃねー
メロメロはチョ・ヒョンジェね。優しい顔してる~~
ちょっとユン・サンヒョンっぽいと思った。

そうそう、チソン夫妻、
その「ラストダンスは私と一緒に」で共演してから
長いお付き合いを経て結婚したのよねー7年越しで。
「いとしのソヨン」は中盤までだらだらしてたけど
途中からエンジンがかかってきて、まぁまぁだったよ。

ホジュンは、どっちかしらねー?
伝説の心医ってサブタイトルがあるほう。
今ごろやってるならリメイク版かな?今日で62話目。

お金の化身、ジャイアントは観た~~~最近の話!
どっちも良かった~
同じスタッフなんだね。ちょっとムチャやったり
実は社会派な感じなとこが言われてみれば似てるー
男と女のドロドロじゃないけど、こういうのも好物♪
お金の化身で悪役だった人がジャイアントで弟妹思いの
いい兄ちゃんになってるしー
ジャイアントでは妻の誘惑のエリが出てるしー
太陽を抱く月のキム・スヒョンが青年だしー
同時期にチソンの「秘密」も観てたんだけど、
ファン・ジョンウムちゃんが3つとも主役級で出てた。
いやーどれも面白かった^^
2015年07月10日(Fri) 01:04












非公開コメントにする
