momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ やる気なしのマラソンスタート!うなぎポチTOPお買い物 ≫ やる気なしのマラソンスタート!うなぎポチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やる気なしのマラソンスタート!うなぎポチ

 お久しぶりです、momoです^^*
何だか福岡だけ空梅雨の模様です。


月またぎ、バタバタしてたら
気が付けばマラソンもスタートしましたね!
今回、買い回る気はないんですが、
何かお得があればポイントで買おうかなー
という程度です。



終わりが昼の2時って珍しい!


マラソンダーツで5000P当たる~
っていうのをやってたので参加したら
大当たり!って出たから、おおーまさかの?
・・・と思ったら50Pでした^^;
それなら当たり!くらいにしといてー

パソコンとスマホで連日引けます。
初日、2日目とも、ダブルで50P当たりました
◆マラソンダーツはコチラ



とりあえず、お得なDEALのうなぎは買いました。



ふわふわで小骨もなく、やっぱ国産うなぎはうまい!
タレが多めに入っていてうちでは余るので
豚丼にも使いましたよ^^


送料対策はこちら↓



私はわさび食べないのでお弁当にと思ったら
冷蔵だから時期的にも無理なのが残念;





ソウルベリーさんでタンクトップもポチ。
(1000円以下、買い回り対象外)



ここ、買うたびに300円クーポン頂けるので・・・
前回はそれを使ってタイツ買っただけなのに
また300円もらったので今回はこれ。

通常1799円が、今だけ719円に。
からの300円クーポン使用で419円に。

インナー用でレースチラ見せに使います。
レースだけだと洗濯後アイロンが必要だけど
これはタンク生地に縫い付けてるので良さそう。

で、また300円クーポンもらいましたとさ。




ウインブルドンを見ながら寝落ちて朝になる・・・
これが私の毎年7月の恒例ですが、
にしこりくんの棄権は残念でしたー(;;)
結局、7つ勝たないと優勝できないので
1試合目に違和感を感じたなら仕方ありません;
しっかり直してまた楽しませて欲しいです

200キロのサーブを打ち返すってほんとスゴイ@





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
お買い物 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
