momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物マラソンの購入とまとめ☆2015・6月TOP買い回りの記録 ≫ お買い物マラソンの購入とまとめ☆2015・6月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物マラソンの購入とまとめ☆2015・6月

 こんばんわ~momoです^^*
マラソンお疲れさまでした~
始まる前から終わってしまってすみませーん;

イーグルスが連勝中だったので明日でいいか、と
買い時がどんどん延びて最終日にばばっと^^;

まだ数時間あるけど、野球勝利の1倍が生きてる
22日中で実質終わりって感じでしたね。


全部じゃないけど今さらメモも兼ねてポチ報告。



タイムセールのお米。
お米の在庫あるけど安さに釣られました;
DEALやら何やらで実質1000円切ります^0^







ニッセンでカップ付きのキャミ。
くたびれてるのは処分したので買い足し。
グレー&ブルーにしました。







水出しコーヒーのポットと豆セット。
寝る前に冷蔵庫に入れておけば朝飲めます。
喫茶店のアイスコーヒーみたいだといいなぁ。







リバティのフチ取りが可愛いタオル。
プレゼント用です。
自宅用に、こういうの自分で作ってみようかと^^







爽快ドラッグは久々のユーロホップ。
芳香剤リナジットはこの香りが好きです。
形が変わって前より良くなったと思います。

  





気に入った食器を買ってみました。
左は軽量食器だって。どんだけ軽いかな??
それぞれ5枚づつ、右とオロソの大皿も1枚購入。

  





いつも在庫なしの幻の肉?買えました(笑)
煮込み料理に向いてるみたいです。
ビーフシチュー作ろうかな。








ま と め

店舗数・・・12店舗 (自身9店舗

カウント対象外(1000円以下)・・・1店舗

ジャンル制覇は開催なし

お買い物総合計・・・約42000円


今月初旬にスーパーセールがあったばかり、
来月初旬にはまたマラソン予定、
そんな合間の盛りあがらないマラソンだったけど
ポイントだけはたくさんあったので、
すべてポイントで購入できました。

ポイントで買っても またポイント付くっていうのが
楽天のいいところだなぁと思います。
(Tやポンタはそれが無い;)




そうそう昨日、
ティファールの電気ケトルが急に壊れてショック!
2年くらいしか使ってないのにー
前に安い時、象印の電気ケトル買っておいたので
急きょ出番がやってきました。

電化製品の急に壊れたりするの困りますね。
何がイヤって、こういうの伝染するんだよなー@





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは~

↑はおソロ2個でした(笑)
あ、でも、ニッセンと爽快とコーヒーのお店は違うものかってるから、
店はおソロ5つです。

タオル自分でできそうだよね。かわいいね。

2015年06月23日(Tue) 20:36
ヨッシママへ
編集
こんばんわぁ~

7つ載せてオロソ店舗5つってすごい確率!
ニッセン、3000円以上で390円引きクーポンがあったのを
買ったあとに気付いた;他に悩んだのもあったので残念。

食器、ヨッシママのアドバイスもあって、
マラソンまでじっと待って無事買えました~!
このサイズのハンパを整理しようと思ってるよ。

リバティ布もけっこう持ってるのでコレ出来そうよね。
まぁ出来上がるのはいつになることやら^^;
2015年06月23日(Tue) 20:50












非公開コメントにする
