momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アイスやコーラ!懸賞当選品、覚え書き☆5月TOP懸賞応募・当選 ≫ アイスやコーラ!懸賞当選品、覚え書き☆5月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイスやコーラ!懸賞当選品、覚え書き☆5月

 こんばんわ~momoです^^*
梅雨なのに雨が降らないように感じます。
明日からは降るようですが。
まだまだ先は長いですね;



今日は懸賞当選の覚え書です。

懸賞用は下の名前をひらがなで応募してるので
宅急便が来て漢字の名前だとがっかりします^^;
なーんだ買い物の荷物じゃーん、てな具合に。
買ったものも嬉しいけど当選品がより嬉しい♪




DSCN3084.jpg

○森永アイス MOW詰め合わせ
MOWのサイトから応募。
種別がアイスクリームじゃなくアイスミルクなので
あっさりしてるように感じました。ごちそうさま。





DSCN3085.jpg

○アサヒ アルコール飲料詰め合わせ
アサヒパークからポイント貯めて応募。
アルコールはほんと助かります^^
左のペールエールはフルーティなビールです。

色々応募できます⇒アサヒパーク





DSCN3099.jpg

○左:ペプシ ストロングゼロ 4本
ツイッターから応募。
強炭酸が自慢。発売前に飲めましたー
ひとくち目からグワっと炭酸が攻めてきます!


○右:コカコーラの利きコーク
ツイッターでお友達の挑戦状で当選。アリガト。
片方がコカコーラでもう片方がコカコーラゼロ、
飲んで当ててね、っていう企画。
正解が紙で覆われて取るまで分からない仕様。
試しましたよー。香りの時点で分かっちゃった。
かんたんかんたん^-^ ニテルケドネ

まだ応募できます⇒利きコークキャンペーン





DSCN3078.jpg

○左:パンテーン ヘアオイルお試し
マイレシピ.comから応募。
ラックス派だったけど、最近パンテーンも好き。
髪が広がりやすいのでオイルは必需なんです。
30mlだけど、オイルだからけっこう使えそう。


○右:資生堂 ベネフィーク マスク
ワタシプラスから応募。
高級なマスクはやっぱり違う!!
寝る前にやったら朝起きてもしっとりでした。





DSCN3080.jpg

○アクアからクオカード1000円
アクアのサイトから応募。
3月に冷蔵庫を買ったあとに
製品番号と簡単なアンケートに答えるだけで
たぶん全プレ?ありがたや。





DSCN3109.jpg

○アツギ ストッキング 11個
ツイッターのお友達11人とタッグ組んで応募。
11人全員当選するか、全員外れるか、でした。
漢字一文字はストッキングの特色を表現。
5本指(指)が800円、オープントゥ(開)が1000円、
残りは500円なので6300円分~~!
そんな高いの履いたことない(笑)



今回もお友達の情報や協力あっての当選多し。
いつもありがとう。
企業さまも毎度ありがとうございます。




↓はいはい、またですか^^;


期間限定P付与と重なってなかなかのタイミング?





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
おっはよう~

今日も雨でジメジメ、気分が滅入りがちだから、あいさつだけでも弾んでみた。

今回のおソロは5個でした~
お友達関連も多かったからね。おソロ率高し。
特にパンストはまさに老若男女で力を合わせての当選。めでたし、めでたし。
1000円もするパンストはいたことないよ~5本指のパンストも。

パックの価格もみた?すんごい高いの。
こんな高いパックしたことないよ~。
日頃どれだけ、安いものですませてるかがわかるな(^_^;)


6月も懸賞、引き続きがんばりましょ~!!

モラタメのモラ当選したみたいで、さっきヤマトの配送メールがきてた♪
1日1回なんかはあてたい。

2015年06月18日(Thu) 09:04
ヨッシママへ
編集
おっつかれさーん!
と元気よく書いてみた^^
今日は一日中、雨だったけど気温は高くなかったね。

今回オソロ多いよね。載せててそう感じてた。
当たる確率が高いものしか当たってない^^;
1名とか数名の当選ってなかなか縁が無いけど
そもそもそういうのにあんまり応募してないもんね。
まぁ応募しても当たらないだろうけど;
アイリスのエアマット当たらないかな~~~

パンスト、ヨッシママにはお世話になりました!
まるで幹事みたいな雑用?やってくれたよね。
ペプシもいろいろありがとう(^人^)

パックやっぱり高い?価格見てないよー
買う気がないから(笑)1枚50円までじゃないとー;

モラタメも応募してるけど当たらないなー
思い起こせばベジップス以来当たってない。
コトコの写真コンテストで20名に選ばれたみたいで
てもみんの4320円コースをいただいたよ。
9月までなのでそのうち行ったら報告するね。
2015年06月18日(Thu) 18:45












非公開コメントにする
