momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 配送先ミスの話&期間限定ハーゲンダッツ♪TOPお買い物・・スイーツ ≫ 配送先ミスの話&期間限定ハーゲンダッツ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

配送先ミスの話&期間限定ハーゲンダッツ♪

 こんばんわ~momoです^^*

先日のスーパーセールで買ったもの、それは
頼まれモノで、届け先も相手方にしてあったけど
なんとそれが我が家に届いたんですよー!!

お店に電話をしたら平謝りだったんですけど、、、
まーぶっちゃけ手渡しすることは出来る距離です。
だけどもしこれが布団のように大きな物だったら・・・
相手が県外など遠くに住んでいたら・・・
考えるとやっぱり大きなミスだと思います。

楽天出店したばかりで、経験不足を考慮しても
手間かけやがって!と思ったのも事実です。
電話で話してるうちに相手の動揺(申し訳なさ)が
伝わってきてだんだん可哀想になり、気が付けば
「誰でもミスはありますよ」とフォローしてたし;

開封しないまま相手方に届け、後で聞いたら
心温まる直筆の手紙(長文)が入っていたそうで、
もしミスが無ければ素敵な店~で終わってたのに、
と思うと余計に残念さに拍車がかかりました^^;



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


気になっていた
期間限定のハーゲンダッツを食べましたよ~

”バナナミルク” と ”マンゴーオレンジ”

DSCN3122.jpg

先日のネイルの黄色が「バナナミルク」ていう
色名だったからか、頭から離れず(笑)



黄色とオレンジを想像してたらマーブルでしたー

DSCN3123.jpg

甲乙付けがたいほど、どちらもうまうま♪

バナナミルクは思ったほど甘くなく、優しい味。
家で作る、砂糖入れないバナナシェークみたい。

マンゴーオレンジはさっぱりした酸味だけじゃなく
バニラ味が絶妙にマッチしてこれまた最高!


また近いうちに食べよっと(*′▽`)ノ





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
ももさん、こんばんは~(*^o^*)

配送先を間違えるなんて、とんでもないミスをやらかしてくれたわよね~(。`Д´。)
手渡しできる距離とはいえ、持っていく手間はあるし、ミスを指摘するためにショップに電話する面倒もあるし、貴重な時間と労力を返せ~って言いたくなるわよね~

ハーゲンダッツ、どっちも食べたことあるある~(≧∇≦)
どっちも美味しかった♪
前に何かのアンケートでハーゲンダッツ2個引換券が当たって、食べたい種類が出るまでずっと温存してたけど、ついに使う時がきたかも~(≧ω≦)
2015年06月15日(Mon) 00:40
yukkoさんへ
編集
こんにちわ~!!
足の具合は良くなったかな~
コメントしそびれたけど、心配してたよートゲも。

長い楽天歴のなかでいろんなことがあったけど
配送先を間違えられたのは初めてー
手渡しと言ってもまず、車を15分走らせてからだもんね。
渡す相手の段取りも聞かなくちゃだし。
でもね、お詫びとして代金の30%分を振り込みたいって
申し出があったのと、すごく謝ってくれたから
胸のつかえは取れた感じ^^

ゆっこさんたら、楽天で鬼ほどアイス買ってるのに
ちゃっかりハーゲンダッツも食べてるー笑
私も懸賞品の2個引換券をここぞと言う時に使ってるよ。
増税前の券だったからか18円手出しになるという^^;
2015年06月15日(Mon) 18:35












非公開コメントにする
