momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015・6月のスパセまとめ&お野菜セット到着TOP買い回りの記録 ≫ 2015・6月のスパセまとめ&お野菜セット到着

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015・6月のスパセまとめ&お野菜セット到着

 こんばんわ~momoです^^*
一日経ちましたが、スパセお疲れさまです。
買い回りの後は精も根も尽き果ててるわりに
溜まった雑務が多いという悲しさ(--;)



5月の終わりに買っていたお野菜セット到着!
わりとお近く、長崎県から来た野菜です。
届く野菜は来るまで分かりません。


  


で、届いたのは・・・
・キャベツ
・大根
・小松菜
・オクラ
・エリンギ
・きゅうり
・玉ねぎ
・ゴールドラッシュ(とうもろこし)

DSCN3087brog.jpg

目新しい野菜も期待したけど至って普通~;
キャベツより白菜が良かったーなんて思いながら
嫌いなものも無く、無難と言えば無難。

ぶっちゃけ、皮算用すると2000円は高いかな。
今回すごいポイントUPで買ったのでいいとして
安いスーパーで1000円でも買えそうな内容。

とうもろこしは別の店で買ったばかりだったけど
すぐにでも食べたかったので嬉しかったです。
濡らしたキッチンペーパーでくるみラップをして
レンチンで食べたけど、甘くて美味しかった~~



たまごも同梱。
たまごかけご飯で食べたら黄身がオレンジで
とても美味しく感じましたよ^^
ひとつとして割れ、欠け無かったです。

DSCN3088brog.jpg



小松菜はキンピラ風にしました。
が、途中でゴマを切らしているのが発覚(;;)
唐辛子も無かったので一味唐辛子で代用。

材料は小松菜と厚揚げ。
ごま油で炒めて、醤油、酒、みりん、砂糖を
大さじ1、水を大さじ4入れて少し煮詰めます。
私の場合、調味料は適当に入れてますが;
仕上げにゴマと一味をかけて出来上がり~

DSCN3089.jpg


お店の対応は迅速で、問い合わせにもすばやく
応じて下さってとても好感が持てました。
野菜ひとつひとつ新聞紙に包んであって丁寧。
またポイントUPがあれば利用してみたいです^^



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

簡単にスーパーセールのまとめです。


ま と め

店舗数・・・24店舗 (自身11店舗

カウント対象外(1000円以下)・・・4店舗

ジャンル制覇は開催なし

お買い物総合計・・・82000円


普段のスーパーセールと同じくらいですかね。
今回は欲しかった除湿機とラグを買って、
他のモノはお祭りに乗っかった感じです。


月末にはロハコやポンパレモール、
月初めはauショッピングでも買い物したので
もうお腹いっぱい;
しばしおとなしく、荷受に徹底します。。。



明日は梅雨の晴れ間になりそ~~~
洗濯がんばろ!




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは

洗濯がんばった?
今日は晴れてるけど、薄着だとちょっぴり肌寒い感じ。
でも、着るもので調節できるし、活動しやすいから暑いよりは助かるかな。

小松菜と厚揚げおいしそうだね。
ゴマってちっちゃいくせに、あるのとないのとでは全然違うよね~
うちも常備してるけど、最後にかけるときに切らしてるの気が付くと
「がびーーーん」ってなるよ。

私は21店舗(実家と分けるものもあるから、自分のみだとどれだけってわかんない)
合計67412円でした。(ショータイム含む)
ポイントでほぼ回したけど、先にローソンのバリアブル2万買ってるからね。
ポイント先に買わせる楽天さんの作戦にのっかっちゃってるよ(^_^;)
ま、どうせどっちにしろそれだけの金額はいってるから、いいっちゃいいけど(半分は納得)
買い回り長いと時間の余裕はあるけど、買い時かんがえたり、上限あったりで終わったら頭がいたいわ~
しばらくは消費期間だね。
2015年06月06日(Sat) 11:13
ヨッシママへ
編集
こんちゃ~
うん、洗濯したよん^^
天気が良いだけじゃなく気温もすがすがしいわぁ♪
朝からいろいろやってるよー
ゲーム&SNS休憩が多いというウワサだけど;
荷物もいろいろ届いたー

小松菜は煮びたしが多いけど炒めてもいいね。
厚揚げはお弁当用の小さーいやつで冷凍品。
さつまあげでもいいと思うけど嫌いなので厚揚げで。
ごま、先週ラーメンにかけて使い切ったの忘れてたー
きんぴらじゃないね。ゴマがないと(;;)

保険入りの21店舗ね。
バブリアルは除湿機の分にしようと思って参加。
どうせポイントでまかなえてないから正解だよね。
先に出しておけば、請求書を見てびっくりするのを
少しは緩和できるし^^;
お店の請求時期も違うし、途中経過を見ないので
毎月びくびく&びっくり(笑)

今回もちゃんとこなせたんだろうか。
あれもこれもちゃんとエントリーしたよね?とか、
そこから心配になったり。
買いたい時が買い時、と考えると少しはラクか。
ラスト2時間はツイッターの実況宿題やって寝たし
勝利ポイントもらえなかったけど価値はあったかな。
ほんとにいろいろ頭の痛いお祭りだこと^^;
2015年06月06日(Sat) 15:10












非公開コメントにする
