momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ キャベツピーラーでふわふわ千切りに挑戦☆TOP本&ゲーム&DVD ≫ キャベツピーラーでふわふわ千切りに挑戦☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャベツピーラーでふわふわ千切りに挑戦☆

 こんばんわ~momoです^^*
夜はちょっとひんやりで気持ち良いですね。
あーあと1週間もすれば梅雨入りの季節だ

にしこり君は3回戦不戦勝でベスト16進出。
4回戦までゆっくり休めて丁度よかった^-^
ぜひ頑張って優勝してもらいたいです。



先日購入したキャベツピーラー届きました!!

オールカラーのレシピブックと付録のピーラー。
もちろん付録が欲しくて購入。
だけどレシピブックもかなり秀逸でした





ピーラーは貝印さんの商品でレビューもGOOD。

刃渡り・・・通常のピーラーが5cm前後、
これは9cmあります。

9784074102938_2[1]



さっそく使ってみました~
おぉぉ!!! かんたんにサクサク千切りが出来る~
お店屋さんみたいなふわふわ千切りに感動~
キャベツだけじゃなく、きゅうりの輪切りも簡単。

自分で切る時は大き目の芯は取り除いてから
切っていたけど、これなら芯も丸ごと~


「散らかる」という懸念も問題なかったです。
4分の1にカットしてカレー皿の上で切ったけど
ほんの少しこぼれたかな、という感じです。

DSCN3081.jpg

じゃがいももスライスして油で揚げてみた♪
小さめの新じゃが1個でこれだけの量に。
カルビーの堅あげっぽい食感でうまーい。

手で切るより早くて薄くて、便利な一品ですよ~!




ただひとつ、問題があるとすれば・・・

残りのキャベツが変なかたちになる(笑)

securedownload[1] (5)




楽天スーパーセール事前エントリー受付中


明日29日から、
楽天スーパーヒーローズ第3弾スタート☆





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

おおお~きれいにできてる~とおもったら、最後の残りの形で爆笑。
レビューでもちらほら書いてたから想像はしてたけど、想像以上だったよ。

うちも買い換え時だし、買おうかな~
残りはざく切りにして浅漬けや炒め物とかにすればいいしね。
2015年05月29日(Fri) 10:45
ヨッシママへ
編集
おつかれ~
キャベツはスライスできるとしても
きゅうりやじゃがいも、玉ねぎまで何でもできるね^^
おもしろくて連日使っているよ。
芯も丸ごとのせいか、みずみずしい感じがするよ。

変な形も、慣れたらマシな形に残せるようになるかも^^;
まー炒め物に入れたらいっか。

無くても困らないけど買ってよかった♪
6月のブックスのポンカン対策にも丁度良いね!
2015年05月29日(Fri) 18:45












非公開コメントにする
