momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 除湿機が届いたよ~で、さっそく使ってみたTOPお買い物・・インテリア&家電 ≫ 除湿機が届いたよ~で、さっそく使ってみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

除湿機が届いたよ~で、さっそく使ってみた

 こんにちわ~momoです^^*
土日はお天気も良く、気温もいい感じでしたが
今日は一日中、激しめの雨&ジメジメ。
ホタル見物に行こうと思ってたのにぃー


そんな中、待ちかねた除湿機が到着!

お手ごろ価格だけど16畳まで行けるとのこと。

高さ51cmとコンパクト(移動させたい)なのと
ちょっと野暮ったい丸い形も好き。
空気清浄機と間違いそうな四角いのはイヤで^^;

DSCN3092brog.jpg




↓シンプルな操作回り。
ん?ちょい炊飯器っぽい?w

湿度計をそばに置いてスイッチオン。
61%だった湿度が1時間後、48%になりました~
おぉー水も1cmくらい溜まった!
目に見えて効果あるとテンションあがります。

DSCN3093brog.jpg

音は少し気になりますね。許容範囲ですが。

風も出るので洗濯物も早く乾きそうです。





購入したソフマップは4000円値上げしてるー、
っていうかスパセ中は値下げしてたみたいで。

今はジョーシンさんが最安ですね。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


映画とラストのとこが違うみたいなので
どうしても気になって文庫本買ってみた。
まだ未読なんだけど、どっちが面白いかな~

DSCN3096.jpg


びっくり。乾くるみさんって男性だった。。。






AKB総選挙、ずっと見てしまいましたが・・;
今年は棄権したメンバーがいたんですねー

ヤフオクドームで開催されたので、
福岡の宿泊施設が軒並み満室だったみたい。
経済効果がすごいな^^;





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

梅雨だから活躍するね
編集
ももちゃん、おはようございます~(●´∀`)ノ*

梅雨入りしたから、毎日のお洗濯が大変ですね。
いつまでも乾かないと気分良くないので(乾燥機が嫌いだから)、晴れ間を見つけては、大量干ししています。
除湿機は、そんな時に便利そうですね。
1時間くらいで、水が1cmも溜まるのね。
みるみる洗濯も乾きそうです。
良い買い物が出来ましたね。

スーパーセールで購入したものが、ぼちぼち届きだしました。
今回はかなりの数を購入したので、玄関先に箱が溢れかえって大変です(笑)
さ~て、少し片付けてきます。
2015年06月09日(Tue) 10:45
美宇宙ちゃんへ
編集
こんばんわぁ~
今日はどんより曇ってたけど雨は降らなかったよ^^

そうそう、梅雨は洗濯が悩みのたねになるねー
家干しは扇風機をずっと当てながら乾かしててたけど
これなら湿気を取りながら風を送って乾かしてくれるので
扇風機当てるよりずっといいみたい!
水ぐんぐん溜まるの。
水とりぞうさんとかってあのへん、450mlでしょ?
そんなんじゃ意味ないなーって思った^^;
あとはクローゼットに向けて除湿にしたりしてるよ。

あらためてスーパーセールおつかれさま!
美宇宙ちゃんの男前な買い方に憧れちゃうよ♪
私は多少割高になっても最小限しか買わないで、
送料とか掛かっちゃうと諦めて実店舗にしちゃう。

買うまでは楽しいけど、荷受と収納は面倒だね;
2015年06月09日(Tue) 21:47












非公開コメントにする
