momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画試写会に行ったよ!イニシエーションラブTOP映画鑑賞・試写会 ≫ 映画試写会に行ったよ!イニシエーションラブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画試写会に行ったよ!イニシエーションラブ

 こんばんわ~momoです^^*
今回の楽天スーパーヒーローズは、
つらいヒーロー集め、コンプリしなくてもOK!
1000人呼ぶだけでゴールなんです^0^

一度にたくさん呼ぶことも出来るので楽勝~
パンダヒーローコンプで500人呼べます。
パンダを連続で止めることも可能、やってみてー

50円クーポンだけ奪取してやめても全然アリ。
もしゴールして300円クーポン貰ったとしても、
3000円以上&対象ショップだし・・・。


◆楽天スーパーヒーローズはこちら

ショップクーポン貯まったら後日載せますね~~



事前エントリー受付中




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


auでビリギャルに続いてまた試写会に当選!

で今夜、イニシエーションラブを観て来ました~


securedownload[1] (4)


最後の5分全てが覆る。あなたは必ず2回観る

↑観終わって意味が分かりました~
5分のことは知らないで観て、知ってからまた
観返したくなる。確かに!!

「ラブ」なんて言葉がタイトルにあるから
正直、好みじゃないかもーと思ったけど、深い。
ちょっとトリッキーで面白かったです。

80年代のお話なので、懐かしい曲がたくさん
劇中で流れますよ^^これ高評価ポイント。

5月23日公開です。




原作も読みたくなりましたー






映画開始まで時間がなくて、食事は映画館の
1階にあるマクドナルドで済ませたけど、
マックのスマホアプリにポテト無料クーポンが
付いてましたよ~




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

こっちもオジャマ~
編集
イニシエーションラブも見たんだよ(。-∀-) ニヒ
最後のどんでん返しが気になって見続けたけど
そんな衝撃的ではなかったね(;^_^A
どちらかというと前田敦子って可愛かったんだぁ~
という衝撃が(笑)

まぁ、最後の5分で、そりゃぁそうだよね・・って思った。
ここからネタバレコメント
誰も見ないだろうけど一応(笑)



松田翔太がアレと同一人物なわけないよねってとこが(笑)
でも、これは思いっきり騙されてた(;´・ω・)
だってどことなく顔が似てたもん(笑)
前田敦子はまり役だね。
ラスト5分みて更にそう思った~
2016年08月05日(Fri) 14:53
テディさんへ
編集
これも観たのね~~
確かに衝撃的というほどでもないね;
「そうだったのか!じゃそれ踏まえてまた観たいな」って程度で。

うんうん、あっちゃん可愛かった。
声やしゃべり方が女の子っぽくて、ああいうのうらやましいなー
にじみ出る可愛らしさ?・・真似できなーい(;;)

ジョギングして痩せて、同一人物と思わせる感じだったよね。
似てたっけ?^^;
80年代が舞台で懐かしく、内容もぼちぼち面白かったかな~
あの顔で実は悪女っていう設定もハマリ役だったね!

2016年08月06日(Sat) 18:36












非公開コメントにする
