momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いカレンダーが付録☆サンキュ!2013年12月号TOP雑誌&ムック本 ≫ 可愛いカレンダーが付録☆サンキュ!2013年12月号

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いカレンダーが付録☆サンキュ!2013年12月号

 今日も訪問ありがとう~momoです

今日は七五三だというのを聞いて、
紙と鉛筆で出来る、昔懐かしいゲームを思い出しました。
◆七五三ゲーム
はじめに「OK」を押してスタート!
後攻だから?全然勝てなかった(ーー;)



サンキュ! 2013年12月号が届きました~~!!
(楽天ブックスはすでに売り切れ;)


表紙、スザンヌかと思ってたら違ってた;


DSCN1368.jpg

~付録~
 ・2014年 おいしい時間カレンダー

 ・100均名品バイブル(綴じ込み)


DSCN1370.jpg

12月スタートなので、来月からさっそく使えます。
写真と数字の比率が1:2なので、書き込みも余裕! 
私はパソコンの横に飾ってるので、宅急便の日時指定と
届くものを書き込んでます

・・・・・・・・・・・・・・・

楽天ブックスでは1月号雑誌の予約も始まってます☆

◆新春すてきな奥さん 2014年 01月号

リラックマファンはたまらない「すてきな奥さん」
楽天ブックスで注文すると先着5000人にポチ袋付き~

4910054320145in1.jpg
~参考画像~


◆LEE (リー) 2014年 1月号

LEEはお花カレンダー目当てで1月号は毎年買ってます。
もう1点はいつもリバティ小物だったけど、今年変更されて
ディーン&デルカのエコバックになってます。

4910013810144in1.jpg
~参考画像~


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

今年は計画的に大掃除やりたいなーと思ってます!!
だけど断捨離って難しい。。。

断捨離とは・・・
「もったいない」・・と思う心を

「高かったから」・・という迷いをてる

「思い出だから・・」という未練かられる

がんばろ~



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

ごめんね。先のコメント消して下さい アセアセ...A=´、`=)ゞ
編集
momoさん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ユッコさんのプログでお会いしてるのですが、直接お話しするのは 久しぶりですね。
たまに訪ねてきて、コメント書こうとしている矢先に バタバタと用事ができて、ポチだけして帰っています。

七五三ゲーム、何度しても勝てませんでした ( ´△`)アァ-

サンキュ!12月号が届いたのですね。
この手の雑誌って、12月号はカレンダーが付いているから お得ですね(@⌒ο⌒@)
私もたま~に、エッセは買うのですが 内容はかわりばえしないですね~。
楽天ブックスで購入した月刊誌2冊は、8日間が過ぎても届く気配もなくて・・・月刊誌だけに あまり遅くなると読む気も失せてしまいます。

今年も1ヶ月半を残すだけですね。
momoさん、大掃除で断捨離 できそうですか?
私は物を捨てるのが苦手なので、片づけの本を読んでもあまり役に立たなくて・・・あっ、でも掃除は得意なのですよ♪
2013年11月15日(Fri) 18:10
語りにキタ~~~~!!
編集
ももさん、こんばんはで~す♪
父が留守中なのをいいことに(←父のことは怖い)ぽんちゃんが暴れまくって、その後片づけでぐったりして帰ってきたわ~(-_-;)ヒロウコンパイ

で、さっきまで「カインとアベル」を見て最後まで見終わったとこ~♪
で、さ、よくわからないんだけど結局、ソヌは自分の罪を償うために演技してたってこと?そしてそのことはチョインも知ってた?
チョインの言葉で涙して手を握った場面はいいシーンで感動もしたけど、私的には、もっと違うラストが良かったかな~と・・・^^;
初めから普通に回復して終っても良かったような気もするわ~
虫唾の走る喋り方のするチェ・チスがだらだらと最後の方まで絡むのが唯一気に入らなかったけど、とっても面白かったわよ~
これも、ももさんが勧めてくれてなかったら見てなかったと思うので感謝♪
ちょっとだけ太陽の女に似てる(血の繋がってない兄弟の愛憎が)と思ったけど、韓ドラのドロドロ系にはよくある設定かもね~
さ~て、次は福寿草いっちゃおうかしら?(≧∇≦)

「断捨離」何度もチェレンジして結構な量を捨てたのに、今だ家の中に物が溢れてるのはなぜかしら?( ̄▽ ̄;)ヒクヒク

↑あ、美宇宙のママさん、みっけ~(* ̄▽ ̄*)
2013年11月15日(Fri) 23:47
美宇宙のママさんへ
編集
こんばんわ~
来てくれるだけでも嬉しいのに、書き込みありがとう^^
送料の件は解決してほんとに良かったね。

そういえば美宇宙のママさんに聞きたいことがあったのよー!
レビューに画像を載せてるけど、私の時は楽天ブログを
作らないと載せられなかったのに、ルール変わったのかな~?
そのおかげで楽天ブロガーのお友達がたくさん出来たので
それは良かったけど、今はブログ無しでも大丈夫なの?

七五三ゲーム(笑)あれずっと後攻だから勝てないよーv-393
先攻なら必勝法もあるんだけど。

サンキュは毎年12月号買って、あとは気が向いたときだけ。
先月は丸亀うどん券に釣られたんだった(^^;
何か付加価値があると背中押されるわね~
エッセは年間定期購読してた時期がある。
代わり映えしないから止めたけど、時々読んだら為になるね~
月刊誌が届かない??発売日には大体届くのにおかしい・・・
楽天ブックスも時々やらかすから;

物を捨てないで掃除が得意って超スゴイ!
私も今年はやるわよー買って忘れてる物が多くて。
見つけたらあまり買い物しなくても済みそうだからv-77v-324v-337
2013年11月16日(Sat) 00:45
yukkoさんへ
編集
こんばんわ~
ぽんちゃんはパパが怖いのね~
私が3歳の甥っ子と遊ぶくらい疲れたかしら(笑)オチュカレ~

「カインとアベル」~~
よく分からないと言いながら、よく分かってらっしゃる!!

手術の時は、わざと失敗?と思わせるような、態度や台詞が
あったけど、チョインはソヌに完璧な手術を行ったはず。
だけど自責の念に駆られてるソヌは、術後ああいう状態を
振る舞う事がチョインへの償いだと思ったのよ。
実際、ソヨンが院長の手紙を代読してた時に涙を流してたし
その様子を陰から見ていたチョインは、ソヌが演技してると
その時に気付いたはず。
で、最後はすべてを許して「そろそろ戻って来いよ」と。
あんなひどい事されてお人好しちゃうか?って感じだけど
チョインとヨンジがハッピーエンドだからまーいいかv-238
20話系の中ではよく出来た作品だったでしょ^^

イチョインセンセって何度も言ってたでしょー
先生以外にも、約束、妊娠、階段、教室、新聞、詐欺・・・
日本語っぽいハングル沢山あるね。コーヒーはコピ^^;

福寿草・・・まだ放映中だから終わってないけどおもろい。
意地悪女に毎日イライラしながら、ラストできっと八つ裂きに
されることを祈ってるとこ。

美宇宙のママさん、ここにも遊びに来てくれて感謝してる~
yukkoさんがキッカケだからありがとねv-22
2013年11月16日(Sat) 01:25
あ、ユッコさんに見つかった~ (///ω///)♪(笑)
編集
先程はありがとうございました。
COMMENT:色々な機能があったから使ってみたくて・・・出来上がったコメントを見て笑ってしまいました (*゚▽゚*)
好奇心旺盛で・・・アハハ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

送料の件ではmomoさんにも心配してもらって ありがとうございました。
ユッコさんが教えてくれなかったら、きっと気が付かないままだったかもしれませんでした。
それから、プログの力(?)って凄いな~&ありがたいな~と思いましたよ(@⌒ο⌒@)

私、楽天デビューはもう少しで1年です。
楽天ブログは作っていないけれど、レビュー昇進していく段階で画像貼り付けのノルマがあって、その後動画 ← これに苦戦したけれど お気に入りレビュアーさんに貼り付け方を教わって、今に至るです(笑) 
だから今もブログ無しです。
ブログ、先月作ろうと本を購入して 準備し始めたのですが、momoさんのように多彩な購入のバリエーションもなければ、ユッコさんのような美味しい物へのあくなき追求もないから(人並みに美味しい物は好きですが (笑) で、自分の売りって何だろうって考えた時に、中途半端なプログの始め方はしない方が良いかな~と思い 今は、一日一レビュー書いて文章の構成やまとめ方の練習をしています。

月刊誌2冊をポイント欲しさにバーゲン本と同送したからなんだけれど、8日間が過ぎても届く気配がないのは初めての事です~~!(*`д´)

>物を捨てないで掃除が得意って超スゴイ!
楽天以外にも別サイトで色々購入(ほとんど失敗(>_<))しているので家の中が荷物の山 ( ´△`)アァ- だけど汚れが苦手だから 部屋はピカピカに磨いています。

また遊びに来ます。
momoさん、おやすみなさい(*´∇`)ノ
2013年11月16日(Sat) 02:48
美宇宙のママさんへ
編集
おはよ~~~
部屋が寒~い・・と言っても暖房なしでの状態だけど。
寒いのいやだね~さらに動かなくなっちゃうわーi-4

そうなのーいろいろアレンジできるのよ
強調したいときはこんな感じ?!
でもアップするまで分からないのが困るー

>レビュー昇進していく段階で画像貼り付けのノルマが・・
そうでしょ。どんどんノルマが増えていったよね。
早い段階で画像付けるならブログ作れって言われた気が・・・
ルールも日々変わるっていくよね。

ブログ作ろうとしたんだ(*^.^*)
こちらからも書き込み出来るから、それは嬉しい話だけど♪
題材は好きなこと(モノ)か、家族(子供・ペット)が一般的?
日記を書きたい人、アフィリエイトしたい人。
どうせなら二つ↑を融合させちゃえって人が多い(私も)。

バリエーションは何一つ長けてないのでごまかすために(笑)
以前はレスポが好きで紹介してたけど、増えすぎて反省して
買い控えてるところ。
ブランドバックだけにアフィリも多かったし、新作時期は
アクセスも日に4000とかあったけど、今は超こじんまり^^
途中一年ほど休んじゃったしねv-356

準備も大切だけど「取りあえず始めてみる」っていう作戦も
アリだと思うよ~日記とともに成長していくの^^

ピカピカに磨いてるんだぁi-189エラ~イ
まじで断捨離がんばろっと!
うん、また来てね~~いつでも待ってます(〃⌒ー⌒〃)
2013年11月16日(Sat) 09:32
No title
編集
こんにちは^^

ももちゃん断捨離頑張ってるんだね~(^○^)b

数年前に頑張って時期もあったけど、
どんどん物がたまっていく(; ̄ー ̄A

そして嫌気がさして放置( ´艸`)

そう言えば、この時期雑誌でカレンダーついてたりするもんね!
今年は100均で買おうと思ってるんだけど、
まだ行けてないよ(^▽^;)

ハニーズの株主なのね~♪

昔ハニーズでは良く買い物してたよ(^_^)v
安くって可愛い服が結構あるよね~♪

楽天にもあったのね!
あとでゆっくり覗いてみる^m^

「三方六」美味しいよね~♪
こんな可愛いタイプも発売されてるんだね^^
2013年11月16日(Sat) 14:52
sapuriちゃんへ
編集
こんにちわ~
もうだいぶ体調回復したのかな^^

断捨離はこれから。心を鬼にしないとね!
先日前パソコンのごみが沢山でたから、断捨離もして
それと一緒に、市の廃棄施設(有料)に捨てに行きたいの。

100均にカレンダーもう出てたよ~
昔は1000円とか1500円とかして、高かったねー
今は100均や付録で十分にかわいいv-238

ハニーズは近所にも楽天にもあって、
投資1万ちょっとで買える株だからいいよ~~
年代は合ってないけど・・・気にしない^^;
楽天で買うとき、実店舗で確認出来るのが便利v-219

三方六、食べたことあるのねー
すごくしっとりしてた。
また生協で企画があったら忘れずに買わなくちゃ♪
2013年11月16日(Sat) 18:18












非公開コメントにする
