momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物マラソンでポチ!その3☆2014・5月 TOP買い回りの記録 ≫ お買い物マラソンでポチ!その3☆2014・5月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物マラソンでポチ!その3☆2014・5月

 こんばんわ~momoです^^*
今日は母の日でしたね。
母の日、父の日と分けないで、韓国のように
父母の日とすれば1回(1日)で済むのに・・・
といつも思います。

で、母に贈った花が我が家に届きました(-”-)
私の配送先指定ミスです;マヌケ
急きょマイカーでお届けしてきました。



マラソンおつかれさまでした~
週末はお出掛けしてて、バタバタでしたが
何とか19店舗でゴール!!
除湿機も欲しかったけどまた今度でも。


もう終わっちゃったので手短かにぽち報告。



わさび漬けを送料対策にお菓子など購入。






おうちでくつろぐ時用のショーツセット。
なめらか~に惹かれて^^






押し入れ用のバイオくん。4個まとめ買い。
貼るだけでカビの発生を抑えてくれます。






レビューの良かったお茶のティーバックセット。







頼まれモノから~

 





ま と め

店舗数・・・19店舗 (自身9店舗

カウント対象外(1000円以下)・・・4店舗

ジャンル制覇は開催なし

お買い物総合計・・・約77000円
(金額が多いのは頼まれモノが高額だったため)



18周年記念と何とも中途半端な表題の
マラソンだったけど、特にいつもと同じ感じ^^;

スーパーセールも控えてるので安物攻めで。

ジャンル制覇より18店舗で1800Pの方がラク~
これも頼まれモノがあるおかげですけどね。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


新しいお隣さんが引越しのご挨拶にみえて
ご丁寧にタオルを。今治タオルです。
挨拶もしないお宅が増えた昨今、嬉しいですね。

DSCN3028.jpg


GWもマラソンもおわり、明日から平常運転。

5月病にならないように張り切っていきましょう!




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

マラソン、お疲れ様♪
なーーんのことないマラソンだったね。
18ボーナスにつられて走らされた感もなきにしもあらず(^_^;)

私は母の日と父の日は違う方がいいな~(理由はなくってなんとなくだけど)
配送手配間違いで自宅に届いても実際に届けてもらえてお母さんはうれしかったんじゃない?

お引越しのご挨拶って最近はあんまりしないのかな?
最近うちの周りに引っ越しがなくてよくわからない。
あ、でも、外装の塗装ばやり(同じ時期にたてたから周りが立て続けに。。。うちは息子が卒業するまで資金難で見送り)でそれのご挨拶で↑こういうタオルや入浴剤をもらうよ。
2015年05月11日(Mon) 10:47
ヨッシママへ
編集
おつかれさま~
ほんと普通のマラソン;
何かあまりDEALって使ってないなー
ちいちゃんが紹介してくれたDEALお茶は、
18いかないときの候補に入れておいたけど。
例のメンズ服もとくに買わないでしょぼーくゴール。

母の日父の日は、片親の人もいるし
別々にしないで一緒の方が丸く収まりそうで^^;
父の日の方が盛り上がってない感もなきにしも?!

あーそれが母は留守で玄関に置いてきたという・・・。
私も手渡し出来るならそれもいいかと思ったのだけど。

あまり挨拶しないみたいよー
戸建ての持ち家ならまた違うかもだけど。
それこそついさっき、建設会社の人がきて
近所の建物壊しますからご迷惑掛けますって
有名店のまんじゅうを渡されたとこだよ^^
2015年05月11日(Mon) 18:52












非公開コメントにする
