momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いてみて良かったもの☆ボトルカバーと雑穀米TOPお買い物 ≫ 届いてみて良かったもの☆ボトルカバーと雑穀米


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いてみて良かったもの☆ボトルカバーと雑穀米

 こんにちわ~momoです^^*
マラソンは現在、小休止しています。


今日は1ヶ月前のマラソンで買った牛肉と
ヒレカツと、ドラやきセットが届いたところです。
それと先週ドドンパで買ったビールも。
あ、もちろん遅滞とかじゃなく日付指定です。

だもんで冷凍、冷蔵、常温。そろい組み^^
開封、収納、段ボールやごみの片付け・・・
けっこう時間掛かる; 画像撮るの忘れたし;




同じくドドンパで買ったボトルカバー届きました!





↓左が350mlまで、右は500ml用。
 (左は同じデザインで500ml用もあります)

DSCN3068brog.jpg

右側のみ保冷機能(アルミ内張り)あり。

手持ちの水筒やペットボトルを入れてみましたが
なかなかいいです。
これで水筒に傷も付かないし、バックも濡れない。

左はよく伸びるゴムっぽい素材で、
350までといいつつ、500のペットボトルでも
ムチムチになるけど入りましたよ~
ちょっとまだゴム臭がするけど緩和するかな?!



↓このお店は1000円コミの商品が他にもたくさん。
マーナのスポンジは愛用中!長く持つよー。

    




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


お次は、【煎りえごま入り十五穀米】
毎日炊飯の前に加えて炊いていますよ~!
(1合あたり、大さじ1杯が目安)





画像のように、ご飯がほんのり紫色になります。
雑穀の食感は時折感じるけど味はしません。
健康にいいかなーと思って続けてます^^

DSCN2952borogu.jpg


収納はちいちゃん直伝、フレッシュロック300。
↓木のさじを入れてぴったり収まりました。




↓フレッシュロックは300と500を中心に使用中♪




雑穀米はメールDEが来てるかもなので要確認。



ではでは、みなさん楽しい週末を~~





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
お買い物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは~

結局悩んだ末に↑の雑穀2つで100円クーポンはつかわずに息子のところへ直送り~にしたよ。
店舗数が18ぎりっぽいから、クーポンはやっぱりやめといた。
もう一つ悩んでたちょびっと安い方は十穀だったから、気持ちの問題で15穀にしてみた(^_^;)

ドドンパの荷物が今きてるんだね。指定遅くすると次の買い回りごろに届くという最近の楽天のセールラッシュ(^_^;)


2015年05月09日(Sat) 17:35
ヨッシママへ
編集
おはよ~
今日もいいお天気だよ~v-278
今朝は遼くんもスコア伸ばして明日優勝争い♪

どうしたかと思ってたけどこっちにしたんだね。
十穀と十五穀なら、十五穀の方が得っぽい気持ちわかる^^
煎りえごまっていうのも良さそう。
息子くん雑穀もだけど、炊飯してるっていうのがエライ!

4月のマラソンやどどんぱが今ごろ届いたから
購買意欲も湧かないってもんだよ^^;
18はぎりぎりかな。
野球勝ってよかったね!!
2015年05月10日(Sun) 07:21












非公開コメントにする
