momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物マラソンでポチ!その2☆2014・5月 TOP買い回りの記録 ≫ お買い物マラソンでポチ!その2☆2014・5月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物マラソンでポチ!その2☆2014・5月

モタモタしてたら日付変わりましたね。
買い物ほうこくの続きでーす^^

また1ヶ月以内にスーパーセールもあるし、
今回、18店舗で1800Pもらえるという罠もあるので
ゴールしたらオーバランしないようにしないとー
・・・と思いながら、いま11店舗。



今月のブックスはコレ!
先週スマステ見て、キャベツピーラーって便利~
って思って、、、今までがんばって手で刻んでたけど
一度使ってみたいみようと。
ステンレスだし、レビューがすごくいいのでポチ。








パイプハンガーのカバーがくたびれたのでポチ。
布がいっぱいあるんだから作りなさいよーと
自分自身に突っ込みながら^^;





カバーだけだと買い回りカウント外なので
ウエットティッシュを同梱して1032円にして・・・

そしたら、店内にクーポンが数種あるのに気付き、
1000円以上で100円引きを取得しようとすると、
なぜか5000円以上で300円引きしか取れなくて、
諦めてこのまま注文しようと思ったら
反映された!1000円以上なのに300円引き!

このくらいならお言葉?に甘えておこうと
ウエットティッシュを2つと布テープかごに入れて
1367円が1067円になりました。P10倍






7つ選んで1000円ぽっきりカレー。
お気に入りの具材ごろごろカレーが無いタイプ。
全部、ビーフカレーの辛口に。
これはレビュー賞で頂いた1000円クーポンを
使ったので、カウント外です。








頼まれモノから~

    

↑コンタクトのお店で安いメガネ見つけてしまった。
度入り、ケース付きで2200円コミ!P10倍
今は要らないから、一応お気に入り登録♪




エントリー&詳細はこちらから↓





↓7%相当の利子(ポイント)が付く~
5月4日~5月17日までにセブンイレブンで
楽天バリアブルカード10001円以上購入で
もれなく、711Pもらえるキャンペーン





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

あ、パイプハンガーカバー、結局こっちで買ったのね。。。お言葉に甘えて(笑)

キャベツのピーラーは違うのつかってるけど、あたりにちらばってなかなかうまくつかえないんだよね、うちのは。あと切れ味も悪くなってきてるから、これ気になるわ~どうだったか使ったら教えてね。

私は今まだハーフ。のこりは10日かな。9日にぜひ楽天に勝利してほしい^m^
2015年05月08日(Fri) 10:24
ヨッシママへ
編集
おつかれさま~
そうそう、こっちで買ったの。
ウエットティッシュも要るし金額がうまいこと行って。
お言葉に甘えてみたら、すでに受注メールが来て一安心^^
にしても、1000円の100円引きはなぜ取れないんだ・・・。

辺りに散らばるんだねー
キャベツを4分の1にカットしてやったらいいかな?
ふわっふわの千切りなんて楽しみだわ~
ヒレカツも冷凍庫にたくさんあるから早く使いたいな。
その前に、いまキャベツ高いんだよね><

10日のキャッシュに間に合うって昨日気付いて・・・
私も追加があれば10日にするよ~!
2015年05月08日(Fri) 18:49












非公開コメントにする
