momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 懸賞で当たったモノいろいろ、2015年4月編   TOP懸賞応募・当選 ≫ 懸賞で当たったモノいろいろ、2015年4月編  


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懸賞で当たったモノいろいろ、2015年4月編  

 こんばんわ~momoです^^*
放射冷却なのか、今寒いです。
ゴールデンウイークも終わっちゃいますね。
今年は旅行も遠出もしなかったので
外食に行ってちょっと贅沢したくらいでした




今日は4月の懸賞当選品、覚え書きφ(。_。*)メモ


DSCN3023.jpg

○左:味の素 クックドゥ きょうの大皿 2種
味の素のサイトから応募。
当たったら、食べて感想聞かせてねっていうタイプ。
ちゃんと料理画像付きで感想投稿しました。
鮭がなければ肉でもアレンジで出来そう。


○右:オオツカ ネイチャーメイドのサプリ
うちにはカルシウムが届きました。
大きめの粒で、ラムネのようにポリポリ食べます。





DSCN3027.jpg

○左上:ラサーナのシャンプー他 サンプル
どこから応募したのか忘れましたが・・・。
前にも試したことがあって、いいのは分かるんだけど
私には高くて買えない;


○右上:資生堂 エリクシール サンプル
資生堂のサイト、ワタシプラスから応募。
美容液がすごくいい感じでした♪
右のティッシュのようなのはコットンでしたー


○左下:アサヒフードアンドヘルスケア 素肌しずく
ビールだけじゃないアサヒ系列の化粧品です。
美白化粧水 素肌しずくの現品、うれし~~
◆ホームページから応募可能
(当選50名。商品は月替わり)


○右下:アテニア 化粧品サンプル
フェイスブックのモニプラで当選。
サンプルで化粧品買わないで済んでます。
こだわりがないので、けっこう何でもいいので^^;





DSCN3031.jpg

○左:auスマホの手帳型カバー
auスマートパスの懸賞で当選。
何種類かの中から、可愛いレース柄を選んだけど、
これ、auから新しく発売された初のシニアスマホの
BASIOという機種が対応でした(;;)ヤッチマッタ
買えば5940円とは驚き。


○右:iphone6のスマホカバー
グラムールセールスというサイトで当選。
これも私のスマホとは違うけど、iphone6なら
周りにたくさん所有者がいるのであげられるかな。
デコったら可愛くなりそう^^





DSCN3035.jpg

○左上:ジョージア エメラルドマウンテン 5本
ジョージアから、対応自販機でエメマン5本に
交換できる、カフェテロ認定書が届きました。
対応自販機が探せなくて困ってたけど
ハガキに書いてる電話番号で教えてくれました。


○右上:キリン 淡麗プラチナダブル 2本
キリンのサイトで応募。当選数多めでした。
プリン体、糖質ゼロの今流行のビールですね。
すっきりして美味しかったです。
◆開催中のキリンキャンペーン


○左下:ジョージア ヨーロピアン体験セット
ツイッターで応募。
この4種類と紙コップやストローまでついてました。
香るブラックがオススメ!


○右下:ルーツアロマブラック 5本引換券
JTの懸賞でレシート送って当選。
ローソン専用の引き換え券です。
285mlというサイズのせいか、最初なかったけど、
店員さんに言ったら入荷してくれました。





DSCN3040.jpg

○左:森永 オリジナルマスキングテープ
森永のサイト、「NEWの森」で応募。
複数あるデザインからランダムで送られてきます。
私のは森永っぽくない?(知らないだけかも・・・)
動物柄のマステでした。


○右:コクヨ ポケットファイル
コクヨのスピードくじで期間中3回当たりました。
当たったと言っても残念賞の方なんですけどね。
土台?を買えば連結できるみたいだけど、
このままでも使えます。





DSCN3053.jpg

○ノムコム オリジナルクオカード 500円
フェイスブックのスピードクジで当たり。
ノムコムとは、ネットの野村不動産です。
物件を探すのもパソコンでラクラク出来る時代!



4月はコーヒーの当選が多かったですね。
新しくなったエメマン、おいしいですよ~
でもコンビニのセルフコーヒーが美味しいから
缶コーヒーも前ほど売れないんじゃないかな。


今月も各企業さまに感謝です。





明日20時からお買い物マラソンスタート!
エントリー&詳細はこちらから↓



↓マラソン資金用に購入しました^^v

5月4日~5月17日までにセブンイレブンで
楽天バリアブルカード10001円以上購入で
もれなく、711Pもらえるキャンペーン





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは。

おソロもちらほら。
小物さんたちが多いから5月は大物あてたいね~
ネイチャーメイドたべた?すんごい甘い(^_^;)
あれ?これってみんなカルシウムじゃなかったっけ?
今はビタミン募集中。

缶コーヒーは買うものでなく、もらうものになっている今日このごろ。
いっぱいキャンペーンしてくれてありがたいね。
しっかり感想つぶやかなきゃ。
2015年05月06日(Wed) 17:17
ヨッシママへ
編集
こんばんわ~
あー片付けが終わらないー
マラソン始まっちゃうね。

今回は小物ばかりだった。金券も少ないし;
5月は今のとこ何も届いてないかも??
あっサプリ、全部カルシウムだったのか。
食べてなーい。旦那にあげたのよ。バニラ味だよね。

缶コーヒーはエメマンだけで20本頂いたよ(2人分)^^
甘いけど量が少ないからいいかな?!
これでアマゾンも当たってくれたら言うことなし!
ローソンで引き換えた285mlっていうサイズは
丁度良かったよ~
2015年05月06日(Wed) 19:33
編集
こんばんはー。
うちもGWは遠出も旅行もなく近場でうろちょろ、そして今日はお片付け。ももさんとほぼ同じだよ(^^;
でも、嬉しいことにクローゼットの奥から五千円札が出て来たのー。疲れも吹っ飛んだよ。笑

当選品、今回はおサボりぎみだったからおソロが無いわ(T-T)
あ、エメマンは自販機見つけられなかった。最終日直前に電話したものの繋がらず諦めたのー。何でも早めにっていつも言われてるのにね。
以後気をつけます!←こればっかり。ビシバシお尻叩いてやってー。
2015年05月06日(Wed) 21:43
さくらこさんへ
編集
こんばんわ~
片付け通り越して全部引っ張り出したよ。
着丈60cm未満のトップスはほとんど捨てちゃった^^;
いま片付け前より散らかってる;泣きそう。

5000円札は一葉じゃなくて稲造かな?
私も出てきたよーバックから小銭が数百円(笑)
前は10万円出てきて、忘れてたから嬉しかった~~

エメマンの電話(FBにも書いたけど)
コーラ名前ボトルと重なってぜんぜん繋がらなくて。
いくらなんでも最終日じゃダメだよービシバシ!!^^
スタバも最終日に行ったって聞いてびっくり。
もうちょっとだけでいいから余裕持とービシバシ!!^^
ってあんまり人のことは言えなかったりぃ。。。
2015年05月06日(Wed) 23:50












非公開コメントにする
