momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ビリギャルの映画試写会に行ってきました~TOP映画鑑賞・試写会 ≫ ビリギャルの映画試写会に行ってきました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビリギャルの映画試写会に行ってきました~

 こんばんわ~momoです^^*

テレビでやってた寄生獣がっつり観てしまった。
コメディかと思ったらぜんぜん違って怖かったー
漫画が原作の映画って時に面白いですよね。
デスノートとかテルマエロマエとか。


で、今日は漫画原作じゃないけど・・・
auスマートパスで当たった映画の試写会へ~

有村架純ちゃん主演の
ビリギャル”に行ってきました~!


高2の時に偏差値30の生徒が1年間で
70まで上げて慶応大学に合格したという実話。



聖徳太子を「せいとくたこ」と読むほど無知だった
彼女が一念発起して難関大学に合格って
ホントすごいですよねー

さまざまな環境によって人生が大きく変わること、
あと、出来ないって始めからいろいろ諦めてたら
ダメだなーって思いました。


securedownload[1] (6)


笑いあり、涙あり、感動ありの良い映画でした。

が、長時間同じ姿勢で観るのってやっぱりツラい;
エンドロールになっても誰も動かずビックリでした。




1分半の予告編ですが是非見てみて下さい☆





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


明日からまた買い回りイベントですね。

エントリー&詳細は↓





2週間後にもお買い物マラソンがあるので
今回は見物だけにしようかなーと思ってますが
沿道から飛び入り参加してたりして^^;





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

「どのKO(笑)?」っていうお母さん(だよね?)の言葉がキャッチ―だったわ♪
漫画の本で歴史の勉強してた?
うちもあさきゆめみしで古典勉強させたの、思い出した~(笑)

寄生獣 おもしろかった?なんだか、怖そうでみてなんいだけど。


ドドンパかマラソンか まだなやんでるよ。
月末ポイントは消化済みだから。
2015年04月25日(Sat) 11:04
ヨッシママへ
編集
こんにちわ^^
どのKO?のシーンでは場内に笑いが起こってたよ。
志望校の欄に「ケーオー」と書いたさやかちゃん;
高2当時、本当にクラスでビリだったらしい。
途中からオシャレも面倒でジャージに黒髪になっちゃって。
でも大学に入ったらすぐにオシャレさんに戻ったみたい。
本人がインタビューで言ってたよ。

漫画で歴史の勉強してた。5回読破しなさいって言われて。
あさきゆめみしかーそんな方法があったんだねー
そもそも英語、日本史、小論文だけなんだよね。科目。
たぶん数学や理科は未だに出来ないんじゃないかな^^;

寄生獣は映画館で最初の数分、最新作の宣伝やってて
なんか面白そうって思ってたら、タイムリーにテレビで
初代のやってたから見ちゃった。おもしろかったよ。

どどんぱかまらそんねー。どうしようかなー。
どっちかにしたいよね。
どどんぱハーフ、まらそんフルとか?
月末P同じく消化済みだし・・・もうちょっと考えるよ。
2015年04月25日(Sat) 11:37












非公開コメントにする
