momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 自動車保険の更新をお得に&ゆめたいやきTOPお知らせ&お得情報 ≫ 自動車保険の更新をお得に&ゆめたいやき

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自動車保険の更新をお得に&ゆめたいやき

 こんばんわ~momoです^^*
マラソンお疲れさまでした~
あれから頼まれモノが増えて15店舗でゴール。
またしばらく、おとなしくしてなくちゃ^^;
来月はGW明けくらいからマラソンありそうです。



先日、自動車保険更新の手続きをしました。
(1年に1回)、2台分です。

その際に毎年恒例なのが、
保険料の一括見積もりサイトをはしごすること。

保険料比較もできる上に、
Tポイントだったりポンタポイント、図書カードなど
経由するところによって違いはあるけど、
何かしらご褒美を頂いてます^^

結局このところ3年連続でSBI保険です。
とにかく軍を抜いて安いし、1度保険を使ったけど
連絡もこまめにくれて的確で親切でしたよ。


↓どこかしらのポイントサイトに無料登録したら
そこで「自動車保険」と検索したら
ご褒美付きの比較サイトがたくさん出てきます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス    ワラウ - 遊べるポイントサイト
ポイントサイト 左から・・・ハピタス・げんだま・ワラウ

楽天などの買い物も経由すれば1%分とか
地味ですが、コツコツ貯まります。
ポイントが貯まったら現金やEDYに換えてます♪



楽天の自動車保険見積もりもあるのですが、
そこからご褒美(ポイント)をもらおうとするなら
楽天カードのキャンペーンページから行けます。
(要ログインなので楽天カード会員のみです)

現在は1111Pもらえるキャンペーン中です。
リピートOKで、しかも一度見積もりをしたら
その情報が記憶され、簡単に再見積もりが可能。
私も昨年の見積もりデータを利用しました。

P付与は翌月ですが、P応募は見積もり終了後に
すぐに出来ます(応募しないともらえません)

楽天見積もりでPもらえるリンクはここから⇒
開くとキャンペーンがズラっと並んでいますが
私から見ると4月15日現在、一番下にあります。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ショッピングモール内の屋台にて。

”ゆめたいやき”の看板に惹かれ買ってみました。

毎週移動する店舗みたいで、「創作たいやき 鯛創」
という名前のお店です。
ツイッターに次の出店先が告知されています。


securedownloadyume - コピー

ハム、ベーコン、玉子、キャベツ、マヨネーズ。
これで1個150円!
普通のあんこやクリームも150円でした。
炎の焼きカレーというのもありました。

玉子がはみだしちゃってますが;
美味しかった~~~




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
