momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新発売☆ローソンの食パンとファミマの菓子パンTOPコンビニ・100均・オマケ ≫ 新発売☆ローソンの食パンとファミマの菓子パン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新発売☆ローソンの食パンとファミマの菓子パン

こんばんわ~ momoです^^

今日はぴりっと寒かったけど、清々しいお天気。
祝日「勤労感謝の日」は、昔と変わらず23日なんだ~
ハッピーマンデーが出来てからよく分からなくなってる。。。


先日、新発売されたローソンの食パン
セブンイレブンの「金の食パン」があまりにも美味しいから
同じかそれ以上か・・ものすごく期待して買ってみた。

ローソン ウチカフェブレッド
DSCN1360.jpg

2枚入り140円
金の食パン125円を上回る価格。


DSCN1361.jpg

↑一般的な6枚入り食パン(左)と、厚みの比較
厚みは1.6倍、縦&横も少し長い。

まずはそのままで食した・・・
あれれ??普通の食パンと同じ程度じゃないか( ̄□ ̄;)
金の食パンはそのままでも驚くほど美味しいのに、
ウチカフェブレッドは、そのままではさほど美味しくない。

次はトーストしてから食した・・・
あ~これはウマイ!!
安い食パンに無いような小麦の香りと、サクっと食感も良い^^
そうか、こっちはトーストしなくちゃだ。

以上・・・
価格と、生でも美味しく食せる「金の食パン」に軍配


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜

こちらはファミマから新発売の菓子パン。

アーモンドクッキーツイスト
DSCN1398b.jpg

柔らかいデニッシュパンに刻んだアーモンドが乗っていて
シュガーコーティングされている。

甘くて懐かしくて、何とも美味!!
これはパンというより、ドーナツのようなデザート感覚で
食べるのがよろしいかと思います。

オススメです



今年もあと一ヶ月ちょっと。
あれこれやらなくちゃーと思ってることが山積み(~д~;)
あ~空いた時間はドラマとSNSに使っちゃってるよ;

↓お楽しみのビックイベントも待ち構えてる



事前エントリーで山分け始まってま~す!!!!!




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

お久しぶりですね
編集
momoさん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リバーシ、レベル0だけれど、真っ黒に埋め尽くすことができました(*^^)v
いったい今何時なんだろ~か(;A´▽`A
はまってしまい、夜な夜なやって来ては 密かに戦っておりました。
あっ、毎回ポチはしていましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

momoさん、コンビニでパン、たまに買っているのですね。
私はあまり利用しないのですが、スイーツが美味しいって たまに友人が持ってきてくれます。

先日は、韓ドラのアドバイス、ありがとうございました。

momoさんお薦めの「僕の彼女は九尾狐」
以前に、途中まで見て・・・やめてしまいました。
韓ドラは、途中を乗り越えないといけない時があるんですよね。
また機会があれば チャレンジしてみます。

「屋根部屋のプリンス」は、全話見ています。
コメディータッチなところと 真面目な部分が上手くミックスしていて、面白かったですよ♪
やはり最後は涙涙でした。゚(゚´Д`゚)゚。

momoさんは、ハン・ジミンさんが好きなのですか?v-238
小柄な方だと思っていたら、161cmあるので普通ですよね。
でも、小さなイメージがあります( ̄ー ̄?).....??
2013年11月24日(Sun) 04:16
こんにちは^^
編集
ローソーンもセブンに続けって感じで、高級食パンを出してたのね!

そして金の食パンより高くて、そのまま食べると普通(〃゚д゚;A

トーストは魚焼きグリルでするのが面倒でたまにしかしないから、
買わなそう^m^

情報ありがとう~(^○^)/

アーモンドクッキーツイストはこの前買ったの^m^

本当スイーツ感覚だよね(^○^)b

甘めで美味しいよね♪

そう言えば、昨日は勤労感謝の日だったよね!

月曜日に移動した休日が多い中そのままの日になってる所も何気にあるんだよね
土曜日に休みでも、月曜に振替してくれたらいいのにね^^
2013年11月24日(Sun) 11:45
美宇宙のママさんへ
編集
おはよう^^
え~真っ黒にしたの?すご~~~い!
何かご褒美を渡したいくらいだわv-25
ブログを新しくするときに、妹に「リバーシ要らんやろー」と
言われたけど、載せておいて良かったと心から思ってる(笑)

コンビニでパン、あまり買わないの?
私はよく買ってるよ~e-424
パンが好きだし、スーパーの方が少し安いけど、コンビニは
便利だからどうしても。食パンもよく食べる、朝とかね。

「僕の彼女は九尾狐」途中でやめたのねー
分かるよー何も全部が全部、初めから面白い訳じゃないもんね。
壁を超えたら面白くなったってドラマたくさんあるある。
見続けても何だこりゃで終わるモノもあるし。

ハン・ジミンちゃん、好きv-238可愛いもの~
日本語を話すシーンが時々あるドラマがあってね、親近感が♪
身長161㎝もあるんだ。小柄に見えるー!
女優さんならあとはユン・ウネやイ・ミンジョン。
イ・ミンジョンは夏にイ・ビョンホンと結婚しちゃった(--;)
2013年11月24日(Sun) 12:25
sapuriちゃんへ
編集
こんにちわ~
のっけから「ローソーン」で大笑いさせてもらった(^∇^)

値段も高いし後から出してるし、どんなにか美味しいだろうと
自分の中でハードルを上げすぎたみたい;
トースト前提で美味しいっていう感じだったよ!
リピはないな・・・
今ローソンでは98円で5個入りのクリームパンがお気に入り♪
あんぱんもあるけど、クリームぱんが絶品なの^^

アーモンドクッキーツイストは、気に入ってリピしたよん。
アーモンドが歯に挟まる感じはよろしくないけど・・・

マジで祝日、変更とそうじゃないのがよく分かってないよねv-292

>土曜日に休みでも、月曜に振替してくれたらいいのにね^^
私も激しくそう思うe-263
だけど今年のお正月は、暦が良いらしいね~(^-^)
2013年11月24日(Sun) 12:40
No title
編集
ももさん、おはようで~す♪

ここのところ、バタバタしてたから読み逃げしてごめんね~e-263
やらなきゃいけないことが多いのに、やる気モードにスイッチが入らないとだらだらとしてばかりで時間ばかり過ぎていくわ~e-443
年末までは韓ドラも見るのを控えないと雑然とした家の中で新年を迎えることになってしまうから、グッと我慢しなくちゃ~e-442

点数集めるとラスカルやパトラッシュのお皿がもらえるキャンペーンを昔セブンイレブンでやった時はパンを買いまくって、連日主人の朝食用にした覚えが~(笑)

「蒼のピアニスト」、まだ見始めだけどドロドロになりそうな香りがしてるわ~
ちょっと「製パン王キム・タック」(見た?)っぽいの~
2013年11月25日(Mon) 10:13
yukkoさんへ
編集
こんちわん^^

これから月末、年末と来るから焦りばかりが先立つけど
ぜ~んぜん先に進まないね(ーー)ミナオナジ
やる気モードのスイッチが売ってたら買いたいわ~e-162
頑張って1500円までなら出すから(爆)
だけど1日でも韓ドラ見なかったらストレス溜まりそう;

コンビニも店数集めてっていうやつよくやってるね。
そこんとこはあまりハマらなくてすんでる;
そういえばsapuriちゃんといろいろ好み真逆なんだよね。
私も菓子パン大好きだからそこは逆かな?!

「蒼のピアニスト」がドロドロの香りですって??
その香り、私も嗅ぎた~い!!
「製パン王キム・タック」観てない;あれドロドロだったの?
ドロドロでオススメと言えば、お友達に「ルビーの指輪」
というのを教えてもらったよ^^
時代劇では「太陽を抱く月」が面白いんだって~♪
もういっぱい宿題があって嬉しい悲鳴だよ(^^;)
BSで放送待ってても追いつかない・・・。
2013年11月25日(Mon) 14:33












非公開コメントにする
