momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 子供服ポチっと&ネックレスが届いたよ~TOPお買い物 ≫ 子供服ポチっと&ネックレスが届いたよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子供服ポチっと&ネックレスが届いたよ~

 こんにちわ~momoです^^*
昨日の祝日は土曜で損した気分だったり;


毎月20日は楽天から期間ポイント付与。
DEAL還元と期間限定ポイントがどっと付いて
気が大きくなりそうでヤバイです^^;


楽天の1月にあった、2万人にPが当たる
キャンペーンでは、50名枠の2015Pにも当選。
末等の10P当たればいいなってくらいなのに、
新春から2015P当選とは縁起がいいです♪




月末までの期間Pは頼まれモノで消化済み!
子供服をいろいろ注文したけど、
お得だったので載せておきますねー
(今日から日付変わって深夜1時で終了)

ストレッチパンツ~
送料コミで左が690円、右が890円!!





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


先日買ったネックレスが届きましたよ~

300円の時に購入。




なかなかイイ感じ~
アジャスターが長いので、最長にすれば
輪っかのまま、首からすぽっと付けられます。
優しいベージュにして良かったです。

DSCN2937brog.jpg



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ちいちゃん情報で実質無料でゲットした
コンビニで売ってるスタバのコーヒー。
216円もするだけあって、うまうまでした。

securedownload[1] (2)



卒業式もほとんど済んだでしょうか。

今日開花宣言された九州北部は入学式の頃に
桜が満開を過ぎ、ハラハラ散ってキレイです^-^




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
お買い物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ポイント当選おめでとー!!
50名枠だなんて、すごいね@@

ネックレス、写真で見る限り、豪華に見えるよ(。-∀-) ニヒ
夏にも重宝しそうなカラーだね^^

スタバのコーヒー、私も美味しいと思ったよ^^
砂糖が入ってるコーヒーなんて苦手と思ってたけどこれはイケた♪
2015年03月23日(Mon) 00:36
No title
編集
こんにちは~

50名ってなかなかあたらないよね~すごい。おめでとう♪

ポイントがどっとついて気が大きくなっちゃダメダメ。
でも、期間限定だとどうしても消化しなくちゃならないんだよね。
通常や長い期間のはお金だと思えるから、無駄遣いはしなくなったよ。

スタバのコーヒー、買ったまままだ飲んでなかった。
今から飲んでレシート提出しまーーす。
私もカフェラテにしたよ。
2015年03月23日(Mon) 09:52
テディさんへ
編集
ありがとー
ちゃんと誰かが当たってるんだなーって思ったよ^^;
テディさんの1万Pも改めておめでとー!

ネックレスは300円には絶対見えなーい。
シンプルな服のアクセントになってくれそうだよ。
いい買い物した~

スタバコーヒーはテディさん飲めないなーとかって
思いながら飲んでたけど、美味しいなら良かった;
さすがスタバ!!
お子ちゃま口の私だけど、ブラックも美味しく飲めるよー!
2015年03月23日(Mon) 20:02
ヨッシママへ
編集
こんばんわ~
ありがと~
http://event.rakuten.co.jp/newyear/campaign/lottery/
当たったのはコレだよ↑
対象ショップは今は亡きロクステだと思う;

今のところ無駄遣いしてないよー
時は金なり・・じゃなくて、ポイントは金なり~
って言ってるヨッシママの声が聞こえてきた^^;

スタバは店にカフェラテしかなかったのよ。
いちごのはあったけど対象外だったね。
また買ってしまいそうなくらい美味しかったよ♪
2015年03月23日(Mon) 20:11












非公開コメントにする
