momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今だけお得?なプチプラ商品をぽちぽちっとTOPお買い物 ≫ 今だけお得?なプチプラ商品をぽちぽちっと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今だけお得?なプチプラ商品をぽちぽちっと

こんばんわ~momoです^^*
先日のロハコは24時間経たずに届きました。
九州ってそういうのすごーく珍しいんですよー
素晴らしい配送システム!!



スーパーセールが終わって間もないけど
なんかしょぼい買い回りやってますね、楽天。

お客様感謝ウイーク
開催期間:2015年3月14日(土) 10:00 ~ 2015年3月17日(火) 9:59



頼まれモノが3店舗あったので、
自分でもプレゼント品を2店舗買って5店舗。
5店舗でP3倍&500Pもらえるようです^^


今日はプチプラのカウント外のぽち報告。


雑穀米、540円。
炊飯時に大さじ1杯で取れる栄養素~
メールDE(後日200Pバック)が来てました。
先着300名にもう1つオマケで2つ届くそうで。
先着はすでに終わってます;






期間限定、300円ネックレス♪
(通常は972円)
↑どっちにしてもおもちゃ価格だけど^^;
つける人によって見た目値段は変わるのさ!
ベージュを選んでみました。






1年以上お気に入りに入れてた
アーモンドフロランタンやっと買いました~
700円で楽天DEALから350Pバック!!
10枚入りで、レビュー書くで2枚オマケ。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


2枚選べるマスクケース。





これは今日じゃなく少し前に買って到着。

DSCN2864brog.jpg

柔らかめの下敷きのようなプラスチック製。
サイズ:21.5×13cm(まーまー大きい)
中に仕切りがあります。
マスク入れだけじゃなく、色々用途がありそう。


DSCN2866.jpg

マスクが5枚付いてました(画像上のマスク)
下のマスクは自宅にあった小振りのもの。

いつも一時外した時の置き場に困ってたので
予備と一緒にコレに入れています



外国人が日本に来て一番驚くのは
マスクをしてる人が多いことだとか。
たしかにここ10年くらいで急に増えたかな。

昔マスクと言えば
口裂け女くらいしか付けてませんでしたよねー

え~知らなーい、と思ったあなたは若い;




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
お買い物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは^^
編集
お久しぶり^^

マスク入れ最近売ってるよね~♪
こういうカラフルなのは、可愛いね^^

ももちゃんは花粉症大丈夫?

我が家は今年は去年よりって感じで薬とマスクのお世話になってるよ^m^
2015年03月15日(Sun) 23:01
No title
編集
こんにちは~

プチっと買い回りしてるんだね。今回私はお休み中。
↑3点は買おうか悩んだものだわ。

フロランタンはおいしいよ~今お菓子在庫過多で我慢したけど。
付ける人次第?(笑)なアクセも見に行った~やっすいね。

メールDEの雑穀米は今3重複してるから明日まで待機中^m^

口裂け女?え?どんなだろ(笑)
2015年03月16日(Mon) 10:38
さぷりちゃんへ
編集
おしさしぶり~
お仕事がんばってたようだね^^
レビューが1月から無かったから心配してたよー

花粉症?うん、今ままでは大丈夫みたい。
でもある日突然なることもあるって聞くね。
体内の許容量が超えた時に発症するらしいよ。
許容量は人それぞれらしいけど。

あまり無理しないで、毎日がんばってね~!
2015年03月16日(Mon) 19:03
ヨッシママへ
編集
おつかれ~
買い回りお休み中なんだね。
私もこの手の買い回りは初めて参加かもしれない。
今回は楽天キャッシュでまかなえたよ。

フロランタンはヨッシママが教えてくれて
それからずーとお気に入りに入ってたのよ。
ヨッシママは箱入りを買ってたんだよね、たしか。
やっと実質半額になって買い時が来た!笑

雑穀は1通だけで買ったけど1つおまけならいいよ。
てか重複してないし。
前は雑穀、よく生協で買ってたけど久しぶり。

口裂け女知らない??
http://umaibo.net/ul/basic/kaiki/kuchi.html
映画にもなったんだよ^^;
2015年03月16日(Mon) 19:11












非公開コメントにする
