momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 懸賞で当たった物いろいろ、2015年2月編TOP懸賞応募・当選 ≫ 懸賞で当たった物いろいろ、2015年2月編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懸賞で当たった物いろいろ、2015年2月編

 こんばんわ~momoです^^*

私いつも寝るときに横向きしか眠れなくて、
あお向けに眠れないのは内臓が悪いかも?と
言われて少し気になってます^^;



今日は懸賞当選品をいろいろ。
届いてすぐに日記に書けば
懸賞友だちにも目安になると思いながら
いつも、おまとめ便でごめんねー;



DSCN2837.jpg

○左:レノア オードリュクス イノセント
マイレシピの懸賞でレノア柔軟剤の現品!
これって買うと高いんですよねー

○右:ロレアルパリ エルセーブ ヘアオイル
ロレアルの懸賞で当たり。
ヘアオイルは必需品なので嬉しいです





DSCN2858.jpg

○図書カード1000円分
クラブパナソニックでクイズに答えて応募。
ドラえもん、パーマン、キテレツと勢ぞろい^^
◆クラブパナソニック登録&コイン利用で
楽天スーパーポイント400Pもらえるキャンペーン






DSCN2880.jpg

○左:新発売の淡麗極上(生)が2本
キリンのサイトから応募。
発泡酒の区分だけど、これ正にビールでしたー
◆開催中のキリン キャンペーン

○右:プレボスブラック 4本セット
ツイッターでくじを引いて当選。
缶コーヒーとは思えない味わいでしたよ♪
◆開催中のサントリーキャンペーン





DSCN2845.jpg

○かっぱえびせん エビバーガー味
カルビーのフェイスブック懸賞で当選。
実はまだ食べてない・・・





DSCN2887.jpg

○左:トアルコトラジャ ドリップコーヒー
キーコーヒーサイトの懸賞で当選。
めちゃいい香り~!ブラックで頂きました

○右:リプトン イエローラベル ティバック
サンプルプレゼントキャンペーンで。
説明のとおりに頂きました。うまいうまい。





DSCN2856.jpg

○日清焼きそば セパレートフライパン
日清の5食入りの袋麺を買って応募。(詳細
3種類で一番欲しかったのが当たりました!



DSCN2889.jpg

焼きそばを作る時もですが、
お弁当作りでさっそく役に立ってくれてまーす。

買って応募系も、日頃ふつうに買ってるもので
応募出来るのはホントありがたいですね。


各企業さま、ありがとうございましたm(__)m



Have a nice day。。。
おやすみなさい。。。




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

懸賞おまとめ便、楽しみにしてるよ~
何個おソロあるかなっていつもチェック~♪

マイレシピのあたったのね?私ははずれたわ~これ昨日、また、ロハコで0円サンプルででてたみたいなんだけど、突風のごとくなくなってた(^_^;)たかいもんね~
すごい主張の強い香りだけど、うちのだんなさんの加齢臭と格闘してくれたよ(笑)

ロレアルは当選報告みてからやっぱり応募したら、当たったよ♪

ドラえもんのクオカードはおソロね。かわいいのは届くとうれしいけど、なんとなく使いづらくて無地のから先につかっちゃわない?
柄つきのがいっぱいうちにたまってるよ(^_^;)

ロッテリアのえびせん、これは食べたよ、この間。
スパセでRカードつかうともどってくるときにサンクスで買ったの。
ももさん、たべたかな~と思いながら。
予想通りの味だった~エビマヨ。

フライパンはお弁当づくりにほんとよさそう。仕切りがあると1度でできるもんね。


秘密は見終わった?重苦し~内容だったから最後までいけたかな?

今ね、チャンヒョクの「運命のように君を愛してる」みてる。
ラブコメだからももさんのストライクゾーンから外れるかもしれないけど、
チャンヒョク好きならおすすめ(好きってきたことないから違うか)
台湾ドラマのリメイクなんだけど、そっちも好きだったんだ~
機会があったらみてみてね。ドロドロしてなくていい人ばっかなんだけどね。

あと、2番手が悪女過ぎてむしろすがすがしい「私はチャンボリ」はどっかでみれたらみてね~長いけど。悪女ランキングの上位にはいるから。

2015年03月13日(Fri) 11:04
ヨッシママへ
編集
こんばんわぁ~
おつかれさま^^

ロハコでレノア復活したからお買い物したよー
ヨッシママに参考になるようにと日記UPしたとこ。
ダヴが出てこなくて探しまくった^^;
あらかじめあるって分かってるからできたことだよね。
1000円の柔軟剤って売り手は何を考えてるんだろう;

ロレアルもクオカードもみんなお揃いだね。
図書カードはクラブパナソニックの懸賞なのに
去年に続き高確率で当たるのはなぜだろう・・・
うんうん、柄がないのから使っちゃうね。
けっこう溜まってるよ。クオカや図書カード。
前はオークションに出したりしてたんだけど。

かっぱえびせん、まだ食べてなくて・・・
先月のカルビーのスナック菓子を食べてから、と思って。
梅のかっぱえびせんは酸っぱすぎだったー

フライパンね、お弁当の時たまご焼き作ってたら
横でウインナーもころころ転がって丁度いいよ(笑)

秘密は全16話のうち、11話までみたとこ。
14日おまとめパックを3つ購入(2~6、7~11、12~16)
して、2つはみたことになる。
なんかスビンが悪いやつになっちゃうんだねー。
そして金持ち役のチソンにはキュンキュンならないよ;

ラブコメでもいくつか好きなのはあるよ。
お嬢様をお願いとか九尾狐とか屋根部屋のプリンスも。
最高の愛もほのぼのしたし~
ボスを守れや清潭洞アリス、私に嘘をついてみては×
チャンヒョクはマイダスで見た。特に感情なし。
運命のように君を愛してるのヒロインは、童顔美女で
みたけど、あれもラブコメなのにけっこう好きだったよ。

運命のように君を愛してると私はチャンボリは
楽天ショウタイムで検索してもないねー
メモしたからあったら見るね!!

悪女かー・・・私は福寿草のユラか、妻の誘惑のユリか
ルビーの指輪のルナか。。。って感じ^^
2015年03月13日(Fri) 20:22












非公開コメントにする
