momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽちっと報告!その2☆楽天スーパーセール・3月TOP買い回りの記録 ≫ ぽちっと報告!その2☆楽天スーパーセール・3月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽちっと報告!その2☆楽天スーパーセール・3月

スーパーセール最終日になりました!

ぼちぼちと買い進め、今14店舗です。
冷蔵庫買おうかなーやめようかなーと悩んだり
そうなるとP上限(合計11万まで)が気になりーの、
ボーナスポイントの付く16店舗や20店舗まで
買いたい気持ちもあって・・・
とりあえず価格の低いものを中心に購入;
頼まれモノも一部保留にしてもらってます;


ここまでを、ざざざぁー続きを報告



5種類お漬物が楽しめる福袋。P10倍。
前回、きざみむらさきが美味しかったです。
他にも同梱でお菓子などいろいろ買いました。






おせちでお世話になったおもてなし参道さんで鮭。
4切れ×4袋で16切れ。お弁当にも使えそう。






6種類のお茶が試せるセット。P10倍。
全部美味しいけど最上茎茶が一番お気に入り。






テディさんの真似っこでからあげ。P10倍。
実は前に買ったことがあるので安心。
2個買いでも1000円行かないので、単品700円を
同梱して無理やり買い回りにカウント。
送料コミだったのに、今は別になってる;






5400円が3分の1以下になってたカーデ。P10倍。
リバティプリントがチラッと見えるのが可愛い。
タイムセール時は送料コミでした。






1000円コミのペーパーカゴバッグ。P10倍。
出番はまだまだ先だけど^^;






黒豚を使ったとんかつセット。
レンチンだけで美味しく食べられるらしい!
DEALで40%分の1287Pがバックされます。






1000円ぽっきりのコットンパールネックレス。
標準の長さを選んでみました。






頼まれモノの本や雑誌。懐かしいなー
わたしも小学一年生から中三コースだっけ?
まで、ずっと買ってもらってました^^
検索したら今、中三コースない;

   




もう1点頼まれモノがあって、今14店舗です。
冷蔵庫買うなら上限ほとんど余裕ない状態で
電卓とにらめっこしてます。
増税前、昨年3月のスーパーセールと同じだ;


スロット当たりのクーポンが小出しにされるので
毎日買い物しなきゃいけないシステムに><
商売がうまいな、楽天!


泣いても笑ってもラスト一日( ̄。 ̄;)ファイト




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title
編集
名前だしありがとう(笑)
気になってる商品かぶってる~
バッグとネックレス。
お安いし可愛いなぁと思ってみてた(。-∀-) ニヒ

冷蔵庫って楽天で買ったとき、古いのの引き取りサービスとかあるの?
自転車買ったけど、自転車はさすがにそういうのなかった(^^ゞ
私の地域はまだ粗大ゴミは無料だから、大丈夫なんだけど手配してから回収まで1ヶ月とかかかるからそれまでの置き場所に困るわ・・'д`))σァハァハ・
2015年03月04日(Wed) 11:14
No title
編集
こんにちは~

冷蔵庫買い換えたいから、楽天でかったらどうなるか。。。テディさん同様私も気になる~~
聞かれてないけど自転車は来週、粗大ごみで捨てます(笑)

とんかつは息子のところにばあちゃんが送ったよ。レンチンで便利でリピリクエストされた。複数買いしてもらうコロッケがあげられないからどうしよう~って困ってたけど(笑)

つけものはうちもあの刻んであるのが人気だった。切る手間もいらずにいいよね^m^

冷蔵庫買うなら、ローソンいってポイントのカードかってこないと!(^^)!
冷蔵庫買わないけど、さっき買ってきて入れたよ♪
2015年03月04日(Wed) 12:15
テディさんへ
編集
おつかれー!
からあげの店は初めて買ってからその後、
リピしたくて時々覗いてたんだけど全然しょぼくて
そのうち忘れてたけど、テディさんの日記を見て、
あっ、いま安いのやってるー!と思って喜んだよ^^

ネックレスは1粒タイプも買ったよん。

冷蔵庫の引き取りサービスはどこもあったよ。
法令で決まってるやつの実費はかかるから
大きさで何通りかリサイクル券があって、それをカゴに入れたら
届いた時に引き取りもしてくれるみたい。
うちは冷蔵庫2個持ちしようとなって使わなかったよ。

不要な自転車は粗大ごみのレベルだからねー
有料なら自分で捨てるでしょ^^;
2015年03月04日(Wed) 20:32
ヨッシママへ
編集
こんばんわー!
テデイさんに言った通り、引取りも有料でしてくれるよ。
法令で決められた家電量販店なんかと同じ価格みたい。
自転車、盗難にあってから買ってなーい;

とんかつ、複数買いのおまけ知らなかった。
母が送り祖母が送り、息子君は幸せだね~
レンチンでべチャっとしないで美味しいなんてすごいね^^

きざみむらさきは、いろいろ混ざってるのがいいね。
わたし詰め合わせ好きだから^^;

ローソンに行って買ってきたよ。
2万円分カード使わないなら実質800Pくらいの得かな?!
現金でしか払えないのがいやだね;
スマパスのクリチーとお茶も引き換えてきたよー♪
2015年03月04日(Wed) 20:50












非公開コメントにする
