momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015年のレスポムック本が届きました~!TOPレスポートサック ≫ 2015年のレスポムック本が届きました~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015年のレスポムック本が届きました~!

 こんばんわ~momoです^^*

今日はひな祭り
スーパーに行ったらば、皆さん「はまぐり」を
お買い上げになってて、(?_?)だったけど
気になってネットで調べてみたら・・・
はまぐりの貝殻は、対になっている貝殻でなければぴったり合いません。
このことから、仲の良い夫婦を表し、一生一人の人と添い遂げるように
という願いが込められた縁起物です。
 

・・・あーこの歳で知らなかった;オハズカシイ




レスポムックは1日に届いてました!
バタバタして開封もしてなかったけど、
スーパーセールで買いたい人もいるかなーと
思って、簡単にご紹介!

ローズ柄も買ったけど、まだ開けてませーん;


今年の付録はポケッタブルバッグ
ロゴがいい位置にある~とまず喜んだ私^0^

DSCN2881brog.jpg




2011年の付録と比較↓
2割くらい大きくなってます!
持ち手も太くなってグレードアップした感じ♪

このケース部分がバックの底になります。

DSCN2884.jpg

↑ファスナーを開けて開いたところ

生地は薄めです。
折りたたむのだから仕方ないですね。




開いたら想像よりかなり大きいです↓
サイズ:約H31×W38×D15cm

隠しちゃったけど前面にポケットにありますよー

DSCN2886brog.jpg

普段のバッグに忍ばせておいたり
旅行の時にお土産入れる用に使ったり
車の中に置いておいても使うことありそうです。




LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 1 ラッキー イン ラブ
 
LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 2 フロステッド ローズ

 

LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 3 デニム ピケ




レスポも私が買い漁っていた時期に比べると
すごーく値上げして、今や高値の花なので
ムック本はホント嬉しいですね。



楽天ブックス購入時は・・・
◆本・雑誌 2160円以上でP2倍
◆楽天ブックス 3240円以上でP3倍
にも要エントリー!!

+買いまわりのP10倍入れるとP13倍~(*゚▽゚*)ノ


スーパーセールも残りあと1日。
悔いのないようにしっかり弾けましょう(笑)




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
