momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 焼肉おんどるでランチ☆限定20食の牛まぶし

焼肉おんどるでランチ☆限定20食の牛まぶし

 こんにちわ~momoです^^*
気温は丁度良いけど、湿度が高ーい感じ。
昨夜の皆既月食も厚い雲で見えないし、
週末も雨模様で思い通りに行かないものです;



先日”おんどる 門司店”に行って来ました。

韓国家庭料理の”でりかおんどる”とは違う店。
同じひらがなだから混同しちゃうな;
でりかおんどるの方は楽天市場にもあります↓

  




おんどるは神戸牛専門の焼肉、すき焼きの店で
敷居が高いのですが、限定20食のお得ランチの
噂を聞いたので行ってみました~
(予約も可能)

DSCN2867.jpg



ひ~ろびろした個室に案内されました。
足元は掘りごたつ風。

DSCN2869.jpg


これこれ、鰻のひつまぶしならぬ
神戸牛の牛まぶしー!

お値段は980円(税別)!!
サーロインやヒレを切り出した後に出る端っこを
使ってるのでこの価格が実現できるらしいです。
確かにステーキのような部位も入っていました。

DSCN2870.jpg

ワカメスープ、サラダ、キムチ、フルーツ付き



食べ方が書いてあったのでその通りに^^

DSCN2868.jpg



1・茶碗に移しそのまま

2・薬味を添えて。ワサビ苦手なのでキムチで;

3・おダシを加えてさらさら~と

DSCN2878.jpg

切れ端でも神戸牛おいしすぎ~


そうそう、着いたとき駐車場が満車だったので
店員さんに尋ねたら、近所の有料駐車場に
停めてくれと言われ、そのようにしたら精算の時、
駐車場代金として300円をくれました。
もらった100円玉3個を握りしめて車にむかい、
いざ払おうとしたら・・100円で済んだのでした^^;

一律300円なんだと思うけど、
余ってしまいそれを返さずにすみませーん。



詳細は⇒おんどる 門司店




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


関連記事
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

うまうまだわ~(≧▽≦)
編集
ももちゃん、おはよう~(●´∀`)ノ*

美味しそうな神戸牛の牛まぶしランチですね。
日曜でもランチをしているの?
この間ね、神戸に行った時、ホテルのバイキングで神戸牛ステーキを何杯もお代わりしたのよ。
ここだけは、長蛇の列になっていました(笑)
それ以来だから、また食べたくなりました。
といっても、ホテルのバイキングだとお値段がいいから、そうそうは食べられません。
切り落としでもいいよね。美味しく食べられるのなら幸せです( ´艸`)♪
2015年04月06日(Mon) 08:38
美宇宙ちゃんへ
編集
今日もおつかれさま~!

うん、うまうまだったよ~
高級な牛丼みたいな感じ。
焼肉に出来ない端っこを商品にしちゃうなんてアイデアー
残念ながら日曜はやってないの。
で、平日行ける機会を伺ってたってわけ。

わぁーホテルバイキングなら食べ放題だ。
並ぶのがちょっとアレだけど、何度も並んでしまうよね。
あーステーキ食べたくなっちゃったなぁ^^;
近所にも有名なホテルバイキングがあるんだけど
税別3500円だったかなー@
いいお値段のうえに予約しないと席が取れないから
なかなか行く機会はないけど;

切り落としより分厚いのがいいね、やっぱり(^▽^;)
2015年04月06日(Mon) 18:21












非公開コメントにする