momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いたもの☆もち豚ハンバーグとカットピザTOPお買い物・・グルメ ≫ 届いたもの☆もち豚ハンバーグとカットピザ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いたもの☆もち豚ハンバーグとカットピザ

 こんばんわ~momoです^^*
春の訪れを感じるような暖かさが続いて
厚手のアウターの出番も少なくなりました。
今日は半袖で歩いてる人を見ましたよ@@
もう3月かと思うとホント早ーい;



遅れていたハンバーグがやっと到着!



画像は撮ってないのですが、
ほぼ商品ページの通りのお姿です。
冷凍のまま取り出してお湯ポチャで10分。


お弁当に1個入れようとしたら大き過ぎたので
半分にしておきました。
デミグラスソースがたっぷりなので
茹でたウインナーとブロッコリーにも絡めて
一緒に入れました。


味は・・まー普通。可もなく不可もなく。
デミグラスソースも洋食屋さんというより食堂?!
本格的と言うよりは庶民的と言うか。
ハンバーグは大きくてとても柔らかいです。
ウスターソースをかけたらよく合いましたよ!


手抜きできてたまにはいいなという感じです^^
でも初回限定だからもう買えないかな;

DSCN2862brog.jpg


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ついでにカットピザも。



小さいからと甘く見てたら10枚は嵩張った^^;
牛丼やコロッケ、ビーフンにハンバーグと
一気に届いて、ピザはほとんど冷蔵庫の方に;


ピザはレンジでチンして食べられますが
トースターでかりっと焼くと尚さらおいしいです。


もちもちした厚手の生地で私の好みでした。
サラミはピリからです。
パセリに見えるのは青海苔なんですよ。
個体によってあまり掛かってないのもあったり。


15cmのお皿に入れたら端がハミ出しましたー;
一枚で女性なら充分な大きさだと思います。
変な菓子パンでも100円以上するこのご時世、
これで100円ならお得感アリです☆

DSCN2853brog.jpg





スーパーセールも目前ですね(’-’*)







*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

うちもハンバーグ届いてたべたよ。ソース味見したらなんとなく我が家にはパンチがたりなかったので、結局玉ねぎと人参のスライスと一緒に煮て味付なおしたよ。
で、鉄板の上(お店でハンバーグ頼んだらでてくるやつみたいなの)において目玉焼きのせたら、りっぱな1品になりました。ざ、手抜き!!

そうそう、最近の菓子パンって高いよね~ケーキとはってるんじゃ?とか思う。
これで100円ならありだね。



2015年02月26日(Thu) 09:42
ヨッシママへ
編集
おつかれさま~
パンチといえば少し足りなかったね。優しい味で。
ウスターソースかけたらすごくおいしくなったよ^^
鉄板に目玉焼きと?ファミレスっぽーい!いいね!
手抜きできてあの味と価格ならまーまーだったね。
でももうあの価格で買えないしー;

菓子パンもよく食べるけどコンビニで100円ちょっと、
ベーカリーショップなら150円とかするね。
ほかほかピザが100円なら嬉しいよ♪
送料対策の牛丼&チーズもお買い得だったしね~
2015年02月26日(Thu) 19:57












非公開コメントにする
