momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015年・2月のお買い物マラソンまとめ~TOP買い回りの記録 ≫ 2015年・2月のお買い物マラソンまとめ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015年・2月のお買い物マラソンまとめ~

 こんばんわ~momoです^^*
マラソンおつかれさまでした~
でも今回はあんまり疲れてないのですが・・・

結局前の日記の報告のまま、買い足しなし。
探さないでとっとと寝るに限りますね(笑)



ま と め

店舗数・・・13店舗 (自身6店舗

カウント対象外(1000円以下)・・・なし

ジャンル制覇は開催なし

お買い物総合計・・・約59000円


先月のマラソンと同じ店舗数でした。
こうやってカウント外が少ないときは(先月も)
期間中、楽天をあまり見てない証拠です^^;
最終日に何も買わなかったのは始めてかも。

とはいえ、全体のお買い物がP2倍になる
「買うクーポン」購入には今回参加しました。
これだけで1000Pくらいは付く予定です。


3店舗で引けるスロットはお友達が一人だけ
当たりました。ショボかったね~(- -)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


またファミマのレシートに嬉しいご褒美が!!
この日は商品の引き換え券をしただけで
支払い0円のお買い物だったのに申し訳ない;

securedownload[1] (12)

ファミマさん、キリンさん、ありがとうございます^0^




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
おはよう~

あ、レシートででかいのがあたってるね。おめでとう~
ながーーいレシートがでるとうれしいよね。
ビールがあたると大人認定(いや?のんべえ認定)された感じ(笑)

私は今月あたってないぞ?

ビールといえばレシポが今日からビール祭り。3本で100Pだけど。
2015年02月13日(Fri) 08:39
ヨッシママへ
編集
おはよ~ん
うん、でっかいのが当たった^^
あーほんと、誕生日のも出てきたから
ちゃんと大人だと分かって出してるのかもしれないね。
あら、のんべぇまで分かるのか?!笑
今月もあと1600円購入でシルバーランク維持。
お祭り来ないかな~

レシポ、ビール祭りなんだね。
お肉祭りとチョコ祭りは参加したよ。
ダースが69円だったからタダポチとか思ったけど
何か気が引けて79円のクランキーにしたという^^;
あれって買ったあとに気付いたけど準チョコレート、
チョコレート菓子でも良かったんだねー
大好きなパイの実にすれば良かった。

2015年02月13日(Fri) 09:11












非公開コメントにする
