momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015年のレスポ ムック本と恵方巻き?!TOPレスポートサック ≫ 2015年のレスポ ムック本と恵方巻き?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015年のレスポ ムック本と恵方巻き?!

 こんばんわ~momoです^^*
今夜の満月はきれいに見えてる福岡です。
今日もピリっと寒い一日でしたねー



今年、2015年もレスポのムックが発売されます^^
発売日は2月28日。

やっと付録の詳細が出たのでご紹介!
楽天ブックスで予約も始まりましたよ~
◆楽天ブックスは予約購入でもポンカンになります



付録:ポケッタブルショッパー
(サイズ:約H31×W38×D15cm)
コンパクトに折りたため広げるとビッグなボストン


同時3冊発売は例年同様。
3種付録違い、価格違いだった昨年と違い、
柄違いで同一アイテムに戻りました。



LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 1 ラッキー イン ラブ





LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 2 フロステッド ローズ





LESPORTSAC 2015 SPRING/SUMMER Style 3 デニム ピケ




ポケッタブルなら旅行や、普段の買い物にも
バッグに忍ばせておいて使えそうですね。

ハートのラッキーインラブと
バラのフロテッドローズ、
どっちも決めがたいので両方買おうかな♪♪

デニムピケもミニドット柄でかわいいけど
持ち手の色がネイビーだったら良かったのになぁ。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今年の恵方巻きはスイーツにしました~
先日のまるごとシリーズが合体したような^^;

両端にいちご、真ん中にバナナが入ってます。

securedownloadehou111.jpg

節分便乗商法に乗っかっちゃったかなぁ;



securedownloadehou222.jpg

目を閉じて、お願い事をしながら無言で、
西南西を向いて・・・o(*´~`*)o モグモグ


ごちそうさまでしたー(^人^)デカカッター




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは♪

こっちのお月様は昨日はぼーーーっとおぼろ月って感じだったよ。
今朝から雨ふってるし。

レスポってもう1年たったのか。早いね~
この中だったらうーーん、黒がいいかな。

恵方巻きはスイーツのと最後まで悩んだんだけど、スーパーいったらお餅とかもあって(ほんと商魂たくましい)悩みに悩んでやっぱり太巻きにした。
お寿司は食べても太巻きってあんまり普段たべないから。

毎年、夫婦でだまってもくもくと食べるから、礼さんが周りをまわっておどおどしてるよ(笑)
2015年02月05日(Thu) 08:59
ヨッシママへ
編集
おつかれさま~
雨か雪っていう予報はやっぱり雨。(カミナリ付)
今日は外をたくさん歩く機会があって寒かったー

レスポ1年経ったね。
毎年この時期にSPRING/SUMMERって題して出るけど
秋冬版は一度も出ず^^;
やっぱり黒ハートが一番人気かもね。

あっ節分ってヨッシママの買い物デーと重なったんだ!
今ごろ便乗商品がぼったくり価格で売られてるねー
スイーツ恵方巻きも今年初めて目に付いたかも。
やっぱり巻き寿司なら輪切りがいいわ(笑)
礼さんがおどおど?かわいい~
けんかしたのかと心配してるんじゃない。
大きな黒い塊を食べてるのに驚いてるのかもねー^^;
2015年02月05日(Thu) 17:46












非公開コメントにする
