momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 懸賞当選品☆毎日応募系が実を結んだ編?!TOP懸賞応募・当選 ≫ 懸賞当選品☆毎日応募系が実を結んだ編?!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懸賞当選品☆毎日応募系が実を結んだ編?!

 おはようございます、momoです^^*
あー今日またひとつ歳を取ってしまいましたー
まさかこんな歳まで生きるとは思わなんだー
「ノストラダムスの大予言」を信じてたから(笑)



では企業からの誕生日プレゼント?を紹介です!


DSCN2746.jpg

○森永製菓からダース3種類

お菓子の家を作ってHPへ画像投稿で当選。
ダースは赤箱のミルク味が一番好き~
森永さんからはクリアケースも当選しました。




DSCN2798.jpg

○キリンから本搾り2本セット

ツイッターとフェイスブックで毎日応募系。
果汁とお酒だけで作ってあるチューハイ。
期間限定のりんご、さっぱりして美味しいです。

◆キリン キャンペーン一覧




DSCN2794.jpg

○AGFからブレンディとコーヒーカップ

AGFのホームページから毎日応募系。
宮城・仙台の堤焼き、コーヒーカップです。
すごく味わいがあってステキなカップ~
すぐ飲めるように?ブレンディもセットでした^^

◆AGF キャンペーン一覧




DSCN2796.jpg

○キリンから純金箔ボールペン

無料のコンビニ引き換え券で頂いた別格で応募。
複数のコースに応募して、Tポイントも500も当選。
純金小判はハズレ(^^;)




securedownload[1] (9)

○カルビーからお菓子詰め合わせセット

これもカルビーHPからで毎日応募しました。
買って応募の「5万人にジャガイモ」が外れたので
100名のこれに当たるなんてウソみたい。
見たことないものが多いのも嬉しい♪

◆カルビー キャンペーン一覧



今回は食品・飲料系の大手企業が多かったです。
各企業さま、ありがとうございましたm(__)m



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

先日ファミマのレシートに付いてたツタヤ半額券で
DVDを何本か借りてきましたー。

韓国ドラマはサスペンス系の「ザ・ウイルス」
2話まで観たけど、ドキドキハラハラで面白い。
全10話なので、5巻でOKなのもいいですよ。
韓国映画はホラーの「箪笥」
韓国ホラーは「オルガミ~罠」が良かったので期待。

洋画がシュワちゃんとスタローンの「大脱出」、
ニコラスケイジのアクション物で「トカレフ」
邦画は藤原竜也の「モンスターズ」を選びました。
新作、準新作なので地上波はまだのはず・・・。


お店にたくさん有り過ぎてうまく探せない;




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~

お誕生日おめでとう!!
今日はいろんなとこでお祝いいっちゃおう♪

コツコツ真面目なももさんには毎日系がぴったり。
しっかり実を結んでるね~すごい。
私は、おサボリさんだから、今回は2つしかおソロがなかったな。

カルビーの当選品、ほんとだ。見たことないのが多いな~
こういうお菓子はセール品か FINDのリストのしかかわないから(^_^;)
セール品になると定番のが多いし、FINDはカルビーよりコイケヤが多いからね。

年あけてから、あんまり当選品がとどいてないよ~
まだ3つくらい。
がんばらないとね。

ザ・ウイルスってのは見てないな。ハラハラドキドキ系はちょっと苦手なんだよね~
あと、ハードボイルド系も。
2015年01月27日(Tue) 09:45
ヨッシママへ
編集
おつかれ~
いろんな場所で祝福ありがと^^
忙しい火曜日と重なっちゃってごめんね;

カルビーもAGFも、こつこつ応募しながらも
きっと当たらないと思ってたから嬉しかったなぁー
労働力のわりにどうなのよ?って聞かれたら
だいぶリターンが悪いような気もするけど^^;
明治は当たらないなー;
森永ではヨッシママにお世話になりましたー!!

カルビーの当選品ってスーパでも見たことないのが多いよ。
あじわいたまねぎ?ベジップス以外で玉ねぎあったんかい!
って思った(笑)食べすぎに注意しまーす!

そうね、今月になっての当選少ないって思ってた。
アメリカンポークのクーラーバック載せるの忘れてたな。
いいなぁ・・ヨッシママは豚肉詰め合わせ(^3^)ブゥー

ハラハラドキドキやハードボイルド系は苦手?
じゃーアテナやアイリスも??ファントムも??
わたしはアイリスの1がめっちゃ好きだったよ。
ザ ウイルスは、ドリームハイに出てたメガネの先生が
主役で名演技だよ。科学捜査課の班長の役。
細菌感染のドラマでパニック物の要素もあるよ^^
2015年01月27日(Tue) 17:45












非公開コメントにする
