momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ もち吉さんでぽちっと&届いたおいしいものTOPお買い物・・グルメ ≫ もち吉さんでぽちっと&届いたおいしいもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もち吉さんでぽちっと&届いたおいしいもの

 こんばんわ~momoです^^*
気温は低いけど晴天の週末でしたね。
洗濯した毛布もすぐに乾きましたー
電気毛布を頂いたのですが、これがぬくぬく♪



今日はもち吉さんでぽちっと。
誕生月クーポン(300円オフ)を使いました。
おやつに使えるのはプレゼントみたいで嬉しい。

ビスチョコ、人気のようなので4つ。
送料対策は定番のおかきセットで。






*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


マラソン中に注文したお茶っ葉セット到着!

DSCN2790brog.jpg

お試しなのにキレイな袋に入れられてました。

画像左はレビューおまけのお茶漬け。
わさび茶漬けが2、梅茶漬けが1つ入ってます。

何から飲むか悩みに悩んで「最上茎茶」に。
1袋で4回分ほどありそうです。

ちょっと長めにおいて・・・
ウマ~~~イ!身体に染み渡る~
すぐ飲んでしまっておかわり・・・
2回目もおいしく頂きました。
時々2回目のお茶がまずいのもあるので^^;

他のお茶も楽しみです。






*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


アマノフーズオンラインショップで購入した
味噌汁セットも届きました。

ポイントサイト経由で50%バック利用しました。

DSCN2792.jpg

どれにするか考えるだけでわくわく☆


↓楽天ならこれがいいかな。。。





さーてと、寒いけど今週もがんばろ





*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは♪

気温はそんなに高くないけど風がつよーーいから洗濯物かわくのはやいよね。
あと、お日様があたってる窓際はあっついくらい。
礼さんが窓際でひなたぼっこしてると途中から「はあはあはあ」と息が上がってたりする。

もち吉さんのビスチョコ好き♪
よーーく考えると結構高いなとは思うんだけどね。だから買ったら1日1枚までしか食べちゃダメってだんなさんによく言ってたよ。最近食べてないな。

お茶おいしかったんだね~。
2はいめもおいしいっていいね(お茶飲まない私がいうのもなんだけど(^_^;)

アマノフーズのお味噌汁、いろんな味があって便利だね。
息子によくおくってるよ。最近のフリーズドライってすごい。
いろんな味の詰め合わせ大好きももさんにぴったりのセットだ(笑)
2015年01月19日(Mon) 11:21
ヨッシママへ
編集
こんばんわ~
お返事より先に、ばんご飯済ませてきたよ^^
頂きものの味噌バター鍋の素使って!まいうー!!
冬は週2回の頻度で鍋してる^^;

ひなたぼっこ、夏はありえないけど冬のいいところだね。
礼さんは毛皮着てるから暑すぎるのかも。

ビスチョコ悩んでたらヨッシママのレビューを見つけて
安心して購入したよ。
誕生月クーポンが1500円以上だったから4個に。
2枚入りでビックサイズならお得感あるよ~

詰め合わせ好きだからわたしコレなびいたのかな?^^
うん、たとえば全部同じ味なら買ってなかったと思う;
アマノフーズはスーパーで1個98円とかで売ってるね。
なめこ汁(赤だし)を食べてみたけど本格派~
三つ葉も入ってて、回らないお寿司屋さんのみたい♪
楽天のセットは豚汁が美味しそうだったよ。
2015年01月19日(Mon) 20:36












非公開コメントにする
