momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年1月の楽天お買い物マラソンまとめTOP買い回りの記録 ≫ 2014年1月の楽天お買い物マラソンまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014年1月の楽天お買い物マラソンまとめ

 こんばんわ~momoです^^*
最近ガソリン安くなりましたね。ありがたい。
今はRポイントが貯まるスタンドで入れてます。
給油のたびにティッシュ1箱くれるんですよー



すごく今さらですが、マラソンお疲れさまでした。

10店舗まで報告したままでしたが、
ソウルベリーさんのクーポンを思い出したので
カップ付きヒートインナーなどをお買い物。
最後の最後に収納用品を2店で頼まれて注文、
トータル13店舗でした。


頼まれモノ収納用品の店の一つはカインズ。
九州には無いホームセンター?で
いつもはカインズオンラインから注文してたけど
楽天市場内にも出来たらしいです^^

↓こういうやつを沢山注文しました。





ま と め

店舗数・・・13店舗 (自身6店舗

カウント対象外(1000円以下)・・・なし

ジャンルは6つ中、4つ止まり
(今回は1ジャンルずつの山分けP制)
ジャンルは気にしなかったのでこんなもの;
今回はファッションジャンルが多かったです。

お買い物総合計・・・約46000円


目的もなく何となく走ってたマラソンでしたが
背中押され手を引っ張ってもらって何とかゴール・・
といった感じでした^^;

アルコール、米、日用品が間に合っていると
必要で買うものって実際あまりないんですよねー

2月もあったら同じような感じになると思います。


マラソン終了の夜はイーザッカさん祭りでしたね。
メルマガで半額クーポンが来てたので
いろいろ余計なものを買ってしまいました。
誕生月クーポンよりずっといいじゃないか!


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

義妹から可愛い手袋をもらったよ~

DSCN2763.jpg

タッチパネル対応です。
人差し指のハート刺しゅうがツボ


あーもう1月も半分以上過ぎたなんて早ーーい@




*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
Rポイントが貯まるスタンドなんてあるのね~!
しかも給油のたびにティッシュ1箱くれるなんて!太っ腹!
家の近くにもほしいわ~。

マラソン2月も確実にありそうな予感^^;
手袋かわいい!最近はスマホ対応でもこんなにかわいいのね。
2015年01月16日(Fri) 01:11
しまねこちゃんへ
編集
真夜中のこんばんわ~
さっきちょっと寝たから元気だったり^^;
Rポイントのスタンドは出光系がそうだよ~
ティッシュもいいけど、弟が行くとこはタバコ1箱くれるって!
どこで入れても同じだからお得なとこで入れたいねー

マラソン、2月もきっとあるよ。
3月はスーパーセール。
スーパーセールまで体力温存するのもありだね。

スマホ触るときは結局手袋取ってしまうけどね(笑)
2015年01月16日(Fri) 01:20
No title
編集
おはよう~

マラソンお疲れ様でした。

Rポイントがたまるスタンドは、こっちはちょっと割高だから入れたことないよ~
あまったポイント使えるから、入れようかと夫婦で会議したけど(笑)

カインズ  こっちでも見たことない気がする。
前からいれられる透明なボックス、便利だね。でも、こういうのそろえると結構値段するんだよね。そろえて収納するときれいなんだけど、都度購入するからうちにあるのばっらばらだよ。

指先にハートの刺繍の手袋かわいいね♪
2015年01月16日(Fri) 08:42
ヨッシママへ
編集
マラソン&今日も一日お疲れさま~

割高って意味わかるよ。
こっちも本来その分安くなるのがポイントになるって感じ。
いまだに期間限定P消化は楽天で探そうとするけど
ガソリンでもミスドでもポプラでもいいんだよねー

カインズは四国にもなかった。関東、東海、関西みたい。
この収納ケース、色、サイズが豊富にあるんだけど
けっこう売り切れが多かったよ。
ホント収納家具は統一するといいんだけどねー
複数買うとけっこういいお値段するわぁ^^;

手袋かわいいでしょ。何となくレトロなチェックだよね♪
2015年01月16日(Fri) 19:11
No title
編集
変な時間にこんばんはー。
それでは早速、答え合わせね!笑
マラソンおソロはラーメンとお茶とパックご飯でしたー。残念、不正解~。
イーザッカさんもはずれ~。笑
今年の目標?は自分の洋服を増やさないことにしたから華麗に(涙をのんで)スルーしたよ。エンビルさんは、かなりやばかったけどねー頑張った^^;

タッチパネル対応の手袋、私も買ったんだけど全く反応しなかったよー><
2015年01月17日(Sat) 18:00
さくらこさんへ
編集
こんばんわ~
休日の夕方って全然へんな時間じゃないよ~
私は普段よりちょっと早く、一杯やってたとこ~

答えあわせをしてくれるなんて!!サンキュ
パックご飯は意外ー!家族多いから使わないと思った。
すぐに無くなりそうじゃない?^^;

イーザッカもはずれか;
さくらこさんもお洋服好きだから参加したと思ったよー
誘惑に勝ったんだね^^
確かに増やさないようにしないといけないけど
プチプラだからいいよね?とかって甘く考えてしまう;
タグも取らないまま放置してるのいっぱい。反省(;;)

反応しなかった??そりゃ返品しなくちゃ~~
スマホ用タッチペンなんかも感度いろいろだもんね。
(例のマッキーはイマイチじゃなかった?)
2015年01月17日(Sat) 18:44












非公開コメントにする
