momoの!今日も明日もショッピングday2♪

お買い物、可愛いものが大好き!日々の出来事、セルフネイルなど綴ってます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ハニーズの株主優待券☆使ってさっそくお買い物TOP株主優待品 ≫ ハニーズの株主優待券☆使ってさっそくお買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハニーズの株主優待券☆使ってさっそくお買い物

おはよーございます^^

久しぶりにパリっと晴れた良いお天気

そういえば「良いお天気」という言葉、
天気予報では使われてないって知ってましたか?
一般的には「良い天気=晴天」と解釈するけど
雨を待ってるような人(職業)もあるから、というのが理由


先頃、ハニーズから株主優待が届きました~!
500円の優待券が2枚の1000円分↓

Picture-550_thumb.jpg

ハニーズと言えば、イオンやモール内によくある
ヤングレディースファッションのお店
楽天市場の中にもあるので、実店舗で現物を確認してから
楽天のハニーズでたまに注文してます。

使用期限は長かったけど、さっそく実店舗で使用

DSCN1377.jpg

定番のカラースキニーパンツは薄ピンク・・セールで980円
ベージュのボーダー長袖カットソー・・セールで500円

1000円の優待券を使用して、手出し480円(^-^*)グッジョブ 



良く伸びて履きやすいので、ここ2年の間に購入4本目~☆


プチプラいっぱい!覗いてみてね~


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今回の優待は・・・・・
 社名 : (株)ハニーズ
 
業種・・・レディスファッション・服飾雑貨の製造、小売り

株主優待内容(年1回)
・自社商品引換券
10株以上・・1000円分 (500円券・2枚綴り)
50株以上・・2000円分 (500円券・4枚綴り)
100株以上・・3000円分 (500円券・6枚綴り)
1000株以上・・6000円分 (500円券・12枚綴り)

必要最低単元株・・・10株

株主配当・・・10株・300円

必要最低投資額・・・10750円(11/13終値参照)

権利確定日・・・5月末日


かぶマメ知識(その2)

 必要最低単元株とは、株を購入する際に必要な
最低株枚数のことです。会社によって違います。
ここは10株なので、現在1075円の株を10枚単位じゃないと
購入できません。ゆえに最低投資額10750円となります。
一般的には100株単位というのが一番多い単元数です。


10750円で購入できて年間、優待&配当が1300円なので
10年経たずに元金が戻って来る計算になりますね♪


◎ハニーズの詳細はコチラから 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昨日、ヨッシママに教えてもらってポチ~
ノースオブジェクトのTシャツが送料込299円!!
在庫あります^^



◆他にも299円込みの商品いろいろありまーす



*ランキングに参加しています*
一日一回、↓ポチっとに感謝で~す(^-^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

関連記事
株主優待品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
